人妻の自画像公開

ペンタブレットを購入したので、
081205自画像

自画像を作成してみました。

うん。我ながら、写真と見間違うほどの上出来ぶり。

でもこの絵を見た息子君が、開口一番に
「あ!おかあしゃんね~」
と言った時には、さすがに動揺を隠せませんでした。
なぜ母の正体を知っているのか、息子よ。

図画工作はいつも”がんばりましょう”だった残念な主婦ブロガーに愛のワンクリックを!
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
昨夜、オットの帰りがいつもよりかなり遅く、「遅くなるよ」の報告メールもなかったので、とても心配して夜を過ごしました。

それというのも、うちの大黒柱は今年の春、バイクですっ転んで足を折ったばかりなのです。

またどこかで事故でも起こしたんではなかろうか・・・
連絡すらできないような重傷の事故だったら・・・・・・
・・・・保険金が下りて生活が豊かになるな(よしSVにオーリンズを・・・・)
そういえば、うちには携帯電話しかないから、もしもの場合警察からの連絡ってどうなるんだろう・・・

などなど、いろんな心配をしながら床についたわけです。

で。
今朝、どうやら何事もなく帰り着いたらしいオットに
「昨日は遅かったね。仕事大変だったの?」
と聞いてみたら
「あ、ごめーん。突発の飲み会で盛り上がってさ~テヘ」
と言われました。


081205ゴルゴ顔

多分、彼は明日の朝日を拝めないと思います。

「・・・ふーん。で、バイクはどうしたの?」

「会社に置いてきた。後輩の車に乗せてもらってさ~。っちゅーわけでさ、今日、会社に車で送ってくんない?」

絶対、彼に明日の朝日は拝ませません。
(彼の未来予定図)
081205吊り図工1の女をなめんなよオラ(゜皿゜)


これからの季節、路面がいきなり凍ってたりしますので、バイク通勤の方々はどうぞお気をつけくださいね。
あと、突発の飲み会に参加した場合は、奥様に新しいゴムの輪っかをプレゼントなさるとよろしいかと存じます。そうそう、石橋さんとか段六府さんとかね。
それでは、みなさま良い週末を!
関連記事

コメント

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク