クリスマスチケット

はぁい
盆栽ライダーまっさかさまのカリスマ美容鳩ブロガー・鳩子でぇす

ネタ作りのために命がけで朝錬しようかとも思いましたが
いまうっかりバイクこかしたら修理費用が払えなくてリアルにライダー卒業!ってことになりかねませんので
全国100万人の鳩子ファンのために、思いとどまりました。

ちなみに、鳩子ファンを自認している方は現在のところ10数名ですが、
残りの99万人余は本人も自覚していない深層心理、または前世からのファン、ということになります。
前世って便利ですよね!



さて。
乗り納めをしようと思いつつも乗れないでいるうちに、とうとう年末を迎えました
大変不本意ではあるのですが、まぁそこは気持ちを切り替えて、本年の無事故無違反を感謝して洗車をすることにしました。

ブロロロロ・・・・・・

あ、いっけない
洗車しようとしたら辛抱たまらなくなって、つい最寄の道の駅まで走っちゃった!!

道が凍ってて死にそうになった!!!


危ない危ない。
つい何行か前に「ライダー卒業したくない」って言うたばかりだというのに!
うんもう私のお茶目さん。

道の駅からの帰り道、一挙に3台の車が2台の白バイに捕まっている現場を目撃しました。
クリスマスにちなんだのか、赤い色のチケットです。
うーむ。バイク2台でクルマ3台・・・なんて効率の良いハンティング。
白バイのオッサンたちにもボーナスという名前の大人サンタがやってきたようですね。くわばらくわばら。

・・・という無駄に長い前振りはありましたけれど
とにかく、洗車したわけです。


室内保管してるおかげで、洗車の必要もないくらいピッカピカでしたが
こういうのは気持ちの問題ですからね~
チェーンの油を補充し(ようとしてチェーン油がどれかわからなくて動揺し)たり、特攻野郎な虫たちの残骸をこそぎ落と(すつもりがうっかりネイルを剥がして動揺)したりして、楽しい数時間を過ごしました。


来年こそは、能登半島のジンベイザメに会いに行きたいですね。
四国もいいし、和歌山もまた行きたいな~
紀伊半島のマンボウは外せないよね!
SVの乗りやすさのおかげで一人で走れるようになり、私の世界もグンと広がりました。

来訪者の方々、今年一年お世話になりました。
来年も本サイトと当管理人をよろしくおねがいいたします。


あ、とても大事なことを書き忘れていました!!

先週末、神戸に遊びに行ったのですが、
私、20代に間違われました。

大事なことなので、もう一度大きな文字で書いておきます。
「え?お姉さん30代なの??うっそー、絶対20代やと思ったでぇ」って言われました。

困るなぁ
私、本当は17歳なのにぃ。歳、間違われちゃったぁ(いま画面の前で目を逸らしたそこのあなた、文句があるなら愛知へいらっしゃい!)

あぁ、とても良い気持ちで年を越せそうです。
ありがとう神戸のおっちゃん!


それでは、See you next year!
関連記事

コメント

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク