謹賀新年2012

あけましておめでとうございます。
年賀画像

愛知県のキャメロン・ディアス・鳩子です。
誰ですか、「似すぎてる」なんて言ったのは!
ワタクシ今年は年女ですので、どこまでも昇り調子で攻めていきたいと思います。ザ・カミカゼアタック!!24歳、24歳、24歳!!!


ふぅ。
年明け最初の4行で、すでに軽く全力を出し切った感がありますが
まだ更年期には早いはずですので動悸・眩暈を振り切ってがんばりたいと思います。

みなさま、よい年明けを迎えられましたか?
ワタクシ、今年の年明けは、ですね。
素敵な香ばしいオジサマと見つめ合って迎えました。

ちょっと大阪のマイミクさん宅に押しかけて(軽犯罪レベル)
軽く呑み散らかし食べ散らかして家内を荒らした挙句(検挙レベル)
マイミクさんご推奨のうどん屋さんになだれ込んで(禁固2年レベル)
そこの渋い大将と九州談義で盛り上がり、そのまま、見つめあいながらカウントダウン!!(恩赦レベル?)
まぁ、「盛り上がった」なんて言っても、話の大半はアルコールの彼方に消えて覚えていないんですけどもねハハハ(脱獄レベルの犯罪)

ややぁ~
年明け早々、「どうして私という人間は人様に迷惑をかけないと生きていけない体質なんだろう」と煩悶する素敵な年明けでした。

付き合ってくださったT-MANさん、ゆき☆さん、いつも理解のあるオット(あと素敵親父の親分さん)、本当にありがとうございました。
ワタクシ、今年こそはもう少し大人になります・・・すんません。




そんなこんなで、楽しい年越しでした。
愛知に帰ってからは、初売りという破廉恥な悪魔にケツの毛まで引っこ抜かれました。
お小遣いを3ヶ月分も使い込みました・・・しばらくは、逆さに振ってもホコリすらでない体です。恐るべし、大洲の魔力。

ちなみに、冒頭の写真は新調したサイクルウェアです。
歳を取ると派手な色を着たくなるのは何故なんでしょうね?
正月の暴飲暴食の産物が腹回りに現われていますが…明日からダイエットに励みますので、どうぞ、みなさまビックリする用意をしていてください。
一ヵ月後、私は生まれ変わります。
本気と書いて「マジ」と読む。

あとですねー
帽子

新婚12年目のオットが、ランニング用の帽子を買ってくれました。

「白は君に似合うかと思って」

なんて彼がいう筈もなく(もしそんなこと言ったら、きっと次の日私は保険金をかけられて殺されてると思う。)
「俺が貸したスズキの帽子、早く返して欲しいから」
「この色を装着してれば、迷子になったときに見つけやすいから」
「安かったから」

という理由で選んでくれました。
鳩子24歳。まさかの「迷子疑惑」


今年は久しぶりに田舎へ帰省しない冬休みだったのですが
その割りに、全然節約にならない派手な休暇でした。
来週はNewパソコンも届くのー2台も買っちゃったのよーーーー


初ランニングは7日、初ライディングは21日の予定です。自転車はいつ初乗りかな~~1月中には乗りたいですね~~

それでは、今年もがんばって更新していきますので
どうぞよしなにお願いいたします!!
関連記事

コメント

あけましておめでとう!

ややや、コメントありがとうございます!
リンク、ありとうございます。
今年も一緒に走りましょう!!
つたないブログですけれど、こんごともよろしくおねがいします

謹賀新年

鳩子さん、
明けましておめでとうございます!
名古屋嬢ライダー(恥)こと、コッコです。

いつもブログを拝見して、爆笑しております。
鳩子ファンのひとりであると宣言させていただいても宜しいでしょうかv-10

名前のところから、リンクできる方法があることを知りましたので、私のブログを貼っておきますね。

今年も記事、楽しみにしてます♪
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク