【クレスト】メッシュグローブ インプレッション

やれやれ、明日はようやく週末です。
明日はオットが飲み会で遅くなるそうなので
じゃぁ夕食(ダ)はピザにしようか(イ)寿司にしよう(エ)か?と息子達(ツ)とヒソヒソ相談しあって(ト)ます。

なにか、宇宙からの電波がサブリミナル効果で私に語りかけてきますが、強い意志で無視したいと思います。

ここ最近、ワインスプリッツァーにハマってるんですよね~
あぁでもたまには冷えた辛口の日本酒で刺身・・・というのも幸せだな。グシシ
そして、録画した仮面ライダーフォーゼを見て天野浩成さま(校長先生役)の色っぽいお尻を愛でつつ
仮面ライダークウガのDVDをみてオダジョーのお尻に「浮気してごめん!やっぱ君(のお尻)が一番だった!!」と語りかけるのです。
あぁ幸せな週末の夜。
息子達の冷たい視線すら、ほてった私の脳には心地よく感じます。我が尻愛に一遍の悔いなし。

心なしか、画面の向こうの読者様の視線まで冷たくなってきた気がするので
慌ててバイクの話題をこしらえてみます。

先日、「クレスト」というメーカーのメッシュグローブを購入したので、そのインプレッションをば。

定価 4980円ですが、私は 1980円で手に入れました。
楽天のインプレッションを書くと、2000円値引きしてくれます。安い!(定価の設定がおかしいやろ!って気もしますね)
色はブルー・ブラック・レッド の3種類で、サイズM,L,XLが選べます。
残念ながらレディースサイズありませんが、Mならまぁ使用に耐えます(ちょっと大きめだけどね)
ちなみに、私は身長157cmのチビッコサイズなので、もっと大柄な女性ならMで丁度いいくらいだと思いますよ~

オットは

こちらを薦めてくれたんですが、ちと手持ちの資金が心もとなかったし
前回まで使っていたグローブが3000円くらいの超安いやつだったので
まぁ、そんな気張った高いやつ使わなくても・・・ということでクレストを選びました。
こっちもお店で試着してみましたが、非常にフィット感が良くて軽くて、肉球部分にパッドもあってGoodでしたよ!
高いだけはある!

でも、「皮グローブも別途持っていることだし、できるだけ出費を抑えたモデルがいいな」と思っているかたにはクレストがお勧めです。

安かったけど、ちゃんとナックル部分にハードなプロテクターがついていますし
肉球部分にもパッドがあり(ちょっとおまけみたいなパッドですけど、あるとやっぱり違います)
通気性も値段の割には申し分なくて、私は非常に満足です。

そりゃぁ、高級なやつに比べればちょっと落ちるかもしれませんが・・・なんたって送料込みで2000円ちょっとですからね。
お値段以上♪という感じですよ~

発送も早くて、対応も丁寧で、良いお店でした。
どうせなら郵便サイズにして送料を抑えてくれれば言うことなかったのに・・・とも思いますが
まぁ、パッドの部分が意外と嵩みますから、そういうわけにもいかなかったのかもね。

オットは「また安物を買いやがって…つまらん買い物すんなぁ」と不満そうでしたけど(笑)
お財布に余裕がないライダーの方は、参考にしてみてください。見た目はなかなかGoodですよ!たぶん2000円ってばれないよ!

さーて、今週末は試験前の最後の週末です
しっかり勉強して、試験に備えたいと思います・・・「テルマエ・ロマエ」もう一回観にいこう~っと♪

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ←阿部寛さんの生お尻がたっぷりと堪能できる名作です!DVD買おうかなぁウシシシシ
関連記事

コメント

Secret

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ

リンク