更年期障害?

こんにちは。
すね毛にギャランドゥ発言で女子力UP作戦の失策を悟った負け犬女子ブロガー@鳩子です。

冷越 豪君の指毛と足裏毛(彼は、足の裏に剛毛が生えているのでアメンボのように水に浮ける設定)
に萌え萌えだった可憐な女子小学生時代は、いまでは夫にも明かさない黒歴史として処理しています。
えーと、これ、何のブログでしたっけ??
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

しかしまぁ
最近、職場の元ライダーのオッサンに「まだバイク乗ってるの?飾ってるだけじゃないの?」としつこく聞かれるんですけど
ほんと、余計なお世話だコンチキショウです(人は、図星を指されるとキレる生き物です)

だいたいね、
「重度スズ菌感染者」である我が夫だって、最近では月一乗ってればいい方です。

乗ってる回数だけで言えば、私とそうは変わらない。

「子育て中の女の人は、なかなかバイクに乗れないよね」なんてしたり顔で同情を見せる男性ライダーだって
仕事だ家族サービスだと何かと忙しくて、人に同情できるほど自分だって乗ってないじゃないか!プンスカヾ(`Д´*)  と憤ること多数。

要するに
善意の人の同情すら癇に障ってしまうほど、バイクに乗りたくてイライラしています。
これが更年期というものか・・・波動砲もってこいやコラ


そんな私のイライラを鎮めるためなのか
オットが、先日の走行会からプレゼントを持って帰ってくれました。
120612Tシャツ

ジャジャーン
SUZUKIのポロシャツでーす。んふ、女子の大好きな桃色の配色でぇす

これを着れば、今日からあなたも(気分だけ)SUZUKIの関係者!
GPのパドックをパス無しで歩いても、30分くらい気づかれないこと請け合い!!

ただ、難点をあげるとすれば

サイズがL。

どういうこと?
「お前にはLがお似合いだよデブ」って言いたいの??
(多分、売れ残っちゃっただけ)

この華奢な体で、Lとか絶対無理やろーーーー!!!(激昂)

と、怒りに任せて体重計に乗ったら
昨日より1kgも太ってたーーーー(ショック死寸前)

Lでよかった。あたしにはLがお似合いだよデブ・・・。

朝10km自転車で走って、夕方4kmジョギングして
間食もせずに夕食だって6時には終えて・・・それでも太り続ける謎の体質。

オットは、なぜか男性用のMのポロシャツを手にしています。

ふーん・・・自分だけ、丁度いいサイズ持ってるんだ・・・

夫婦の間に、きまずい沈黙が流れた週明けでした。
ありがとう、大事にするね・・・・・この服がブカブカになるよう頑張るよ・・・。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ←オットは、要領はいいけどチト間が悪い男です・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

投稿しにくい!

【kaeru 03】このテンプレート、コメントの投稿の仕方がむっさ分かりにくい!!
なんだよ「カエルをクリック」って!!
かわいければいいってもんじゃないだろーー!!

(←でもかわいいので許したらしい)
すみません、ちょっと投稿しづらくなりました
「桜重ね」ですか。雅ですね~~!!
外側はいまどきのバイクっぽく見せかけて実はエンジンは使いまわしのVツイン、っていうSVに通じるテイストがあります(あるか?)
「変態重ね」?・・・いやな透け方だな・・・まぁ源氏さんも十分変態ですけどね

内容若干ズレますけど

それ、桃色じゃありませんよ。
赤い布に白い布を重ねてピンクに見せる、という、
平安時代でいう「桜」重ねの色目です。

源氏物語でも、源氏の君がお正月の晴れ着として
幼い明石の姫(ちい姫)に着せている下りがある位、
古式ゆかしい伝統的な重ねですよ。

見た瞬間に、
「なんで、いっつも、そんなどーでもいい所に
やたら凝るんだよ、スズキィー!」
と叫んだ経験あり。
や、それがスズキのスタイテス(笑)ですけどね。
最新記事
最新コメント
鳩の大好きアイテム
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク