走り収めに行くぞ(決意表明)

昨日、「君のブログ、広告が”鳩の駆除”に関するものになってたよ」との通報を受けたので、
あわてて広告のスタイルを変えた鳩教伝法者・鳩子です。みなさまおはようございます。

しかも、その広告がクリックされた形跡がある=( ̄□ ̄;)⇒
私のブログを読んで鳩の駆除に興味を持つとは・・・助けてドラえもーーん。。゙(ノ><)ノ ヒィ

く、駆除してもいいから(血反吐)、せめてクリックを・・・!!↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
晴れた!晴れたわ!!
今日こそは2008年度の走り収めをするわよ・・・
天気予報によれば気温は2度らしいけど?
走りに行くったら行くわよぉぉぉ!!!

きっと。
多分。


もしかしたら。


鳩のみんな!オラにパワーを分けてくれ!!
081213ゴクウ自画像


が、がんばってきますブルブル
関連記事

コメント

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク