5kgの魚の目疑惑

い、い、い、一位だーーーーーーw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
120628一位


2012年6月28日4:30現在にて、SUZUKI(バイク)ランキングで一位を獲得しました!!!

ありがとうございます!!!!

うっひょー!!自慢にはなりませんが、多分、上位10位でもっともバイクに乗ってない人間のブログですよ~!!

皆様の温かい応援クリックのおかげで、栄えある一位を獲得することができました。

まぁ、統計マジックが見せるほんの一瞬の幻影かとは思いますが、この際幻影だろうが妄想だろうが(捏造だろうが…ってそれはイカン!)なんでもヨロシイ!

沈黙したままの真っ白なコメント欄を見て、毎晩「燃え・・・燃え尽きたぜ・・・真っ白にな・・・」とあしたのジョーごっこをしながら
一人寂しく更新を続けた甲斐がありました(ここ、感動するところです)。

今後とも頑張って更新していきますので、引き続き応援クリックよろしくお願いいたします


今日は、ダイエットの話題♪

もうすぐ6月が終わりますね

わたくし、今月は「体重を40kg台に戻す!体脂肪は25%以下に落とす!!もし達成できなかったら、夫に5千円を払う!!!
という血の誓いを立てていたわけですが
6/28現在、体重51.5kg、体脂肪率26.5%という絶望的状況に立たされています。

思わず世を儚んで飲酒してしまいそうな、絶望的状況です。

なぜだ・・・!
4kmジョギングして、10km自転車に乗って、おやつも食べずに低カロリー食品を食べ続けて休みの日にはプールにだって通ったのに!!!
(その反動でちょっと飲酒したり飲酒したり食べ放題にいったり飲酒したりしたけど、そのくらいはインコの神様なら許してくれるはず)

お尻だってちょっと持ち上がったし、二の腕だって力瘤ができたし
なのになぜうちの体重計くんは頑固に数値を変えないのだろう


「きっと、足の裏の魚の目のせいで正確な体脂肪が測れてないんだよ!体重計を買い換えようよ!!」と夫に進言したら
鼻でセセラ笑われて終了しました。きっと、私の魚の目は5kgくらいあるんだよブツブツ

努力は続けているのですが、なかなか花が咲きません。


なので、できれば使いたくなかった、究極の反則技を使うことにしました・・・

来月まで待ってください。来月には目標達成するから!!!

借金をする人間の常套句ですね・・・今日出来ないことは明日やる。いつかやる。きっとやる。多分やる。

しかし、借金には「利子」というペナルティがつくものです。


来月達成できなかったら・・・倍額のペナルティを払う

みなさんに、私の血の涙をお見せできないのが残念です。
それはもう、真っ赤な血がほとぼり散ってますグハァ・・(*゚Д゚)・:∴!ワタシノユキチガァ!!!!

まー、ダイエットというのは数ヵ月後に効果がではじめるものらしいので
来月にはぐぐぐ!とスリムビューティな体に変身するはずです。
諭吉は私の男よ、あいつなんかに渡さないから!

現在、ダイエットの一環として
自転車通勤の実施も検討しています。

片道8kmくらいなので、距離的にはちょうどいいのですが
問題は、就業時間までに間に合うかどうか、という点にあります。

息子達を車で保育園に送って、自宅に戻ってからスタートすることになりますから、正味45分くらいしかない。

会社についてから駐輪して、汗を拭いて、制服に着替えることを考えると・・・通勤に使える時間は30分弱。

時速16kmか・・・不可能ではないけれど、信号待ちとか考えると結構微妙なラインだなぁ~

遅刻の件以外で問題があるとすれば
自転車ウェアにヘルメットの完全武装ママが園に出没したら、息子達が「お前のママ、変!」と苛められないだろうかという懸念がありますが
息子に聞いたら
「なんで?お母さんの自転車のヘルメット、格好いいよ?僕は気にしないけど」
と素で言われましたので(英才教育の勝利)
そこんとこは大丈夫そうです。

さすが、毎朝5時から自転車に跨る6歳児(まだ朝練続いてるよ)は、一味違うもんです。
母さん、君に惚れ直したよー



今週末は、どうやら雨から逃げられそうです
自転車にばかりかまけていないで、久しぶりに夫婦でバイクに乗ってきます
岐阜の山中で黄色と青のツインを目撃しましたら、声をかけてやってくださいね
それではみなさま、よい週末を!

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ←このカエルテンプレート、可愛いけど使い勝手悪すぎっ!!今月でお別れします(><)
関連記事

コメント

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク