諭吉の行く末

そういえば、ご報告が遅くなりましたが・・・

実は、お腹に3人目の子供が・・・という笑えない冗談はさておくとして(いません!もう妊娠無理。お腹にいるのは贅肉だけ!!!)

「7月末までに体重50kg、体脂肪25%を切る!!切れなかったら・・・夫に諭吉を払う!!」と血の誓いを立てていた私ですが・・・
120809諭吉
チャレンジ、大失敗しました!( ゚Д゚)・∵.


ぬぉぉぉぉぉ
現在、体重51kg、体脂肪率25.5%です。
この微妙~~~~な感じ
どうせ諭吉を払うんなら、いっそ80kgぐらいまで太ればよかったっ

「そんな血の色をしたお金なんて受け取りづらいよ、新しいペダルをGetだぜウッヘッヘ」という、まったく文意のおかしいコメントをした鬼夫マイスイートダーリン(→)ですが
さすがに、2ヶ月間努力し続けた挙句にお小遣いの大半を失う妻を哀れに思ったらしく

「お金なんていいよ。よく頑張ったじゃないか!」

と爽やかに言ってくれました。

え、でも・・・私が言い出したことだし!
ホントにお金を払うっていう緊張感があったからこそ、本気で頑張ってくれたわけだし!!
っていうか、アナタ誰?宇宙人に脳改造されたのマイダーリン!!?

と一瞬あわててしまった私ですが、その直後
「じゃぁ、その金で焼肉行こう♪」
と夫が言ったので

とりあえず、宇宙人夫ではないなと安心しました。
うん。
このノリ、間違いなくわが夫ですわ。地球の鳩だわね。

まぁ、結局諭吉の大半は肉と消えましたが
私もおもいっきし食べたし、子供たちも大喜びだったし
夫らしい優しい使い方だったんじゃないかなと思います・・・肉のせいでちょっと太ったけどな?
半年ぶりの焼肉は、胃袋に染みたゼ・・・

体力を落としたくないので、もうダイエットは(しばらく)しませんが(多分。きっと。だったらいいな)
余り体重が増えすぎないよう、これからも健康に気をつけてがんばっていきます

今週末の帰省・・・太りそうだなぁ・・・来月から頑張ろう。うん。(お友達のマイミクさんは”来世から本気出す”がキメゼリフですww)

ちょっと短いですが、今日はここまで!
仕事がーーー忙しいんだよーーーー
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ←仕事が忙しいと、やけにお腹が減りますよね。あと、甘いものも欲しくなる。あと、お酒も呑みたくなる。あと・・・(以下略)
関連記事

コメント

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク