秋ツーリングの紹介

車検を自力で頑張れば、少なくとも二人のハンサムガイ(諭吉)が私のところに戻ってくる・・・

外側はカリっと香ばしく、中身は上品な白身と芳醇な脂で私を惑わす鰻定食
口に入れるとふんわり溶けてなくなる極上の生クリームで私の心を掴むケン・ニシオのケーキ
工場直送の出来立て生ビールと酒飲みの舌を知り尽くした極上料理で私の脳と舌をとろかすブルワーズハウス(キリンビール工場隣接レストラン)

車検を自力で頑張る健気な奥さんは、どんなランチを食べても許されると思うのです@鳩子です。

ブルワーズは特にやばくてー、行くたんびに記憶を無くしてるんですわハハハハハ(゚∀゚)

うん・・・ダメな大人だよね。車で行ったらビール飲めないじゃんね・・・

さーて、元気がでたところで今日の話題♪

私の親愛なるマイミクさんに、LynnさんというTL乗りの方がいます。

Lynnさんは、非常に物静かで穏やかで、知的で優しくてバイクの趣味だけがちょっとアレなんですけど
とても素敵な男性です。
峠に入るとちょっとスイッチが入っちゃうみたいですけど、それはまぁバイク乗りのデフォなのだと理解しています。
私の、貴重な本友達でもあります。
私のようなウッカリ天然系爆裂おてんばをうまく手の平で転がして御せる男性なんて、世界広しといえども、
夫とLynnさんとT-MANさんと超スズメさんと元上司と学生時代の恩師と父と・・・あれ、意外と多いなまだ居そうだな(ノ・人・`)・・・

ま、まぁ!そそそそいうわけで
とにかく、非常に信頼の置けるお人柄なのでございます。

ふんで、
そのLynnさんが、このたびMixiのコミュで、秋のツーリングのお誘いスレを立ててくれました

「東海SV鳩連合」という極小コミュの、「開田高原そばツーリング」というスレです。

まだ期日は決まっていませんし、コミュに参加権限ある人限定のツーリングなのですが
興味のあるひとはよかったらスレを覗いてみてください
(私がスレ主ではありませんし、Mixiの閉鎖的な性質上リンクは遠慮しております)

エリート技術者の赤SVさんとか、エリート新婚技術者の青SVくんとか如何ですかね?
オレンジSVのオジさまは忙しいかなぁ~久しぶりに逢いたいなぁ

今年は、TL隊長機以外とは一緒に走らない方針だったのですが
Lynnさんとは去年一緒に走る約束をし、結局雨で走れなかったという経緯がありますので
思い切って参加を表明することにしました

開田高原の投汁そばを食べるツーリングだそうです・・・投汁そばって知らなかったけど、めっちゃ美味しそう
スポーツの秋、食欲の秋ですね~~

さて
今週末は、高山ツーリングを予定しているというのに雨の予報です。
これから、雨の神をぶん殴ってきます
今週末飛騨地方に雨が降ったら、殴られた腹いせに雨神が復讐してるのだとご高察ください
それではみなさま、よい週末を♪

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ←お代官様、黄金色の楕円形ケーキをお持ちいたしましたグエッヘッヘ・・・は!べ、別に雨神に媚なんて売ってないんだからね!?
関連記事

コメント

ふもと屋

>夫鳩さん
行かれたことありましたか。
ここ、バイクでくる人多いですね~
お座敷オンリーは、革パンツだときついけど(笑)

やはり

開田高原のそばやというとここでしたか。私も何度かいただきました。http://90v-birds.com/tl-r/100Mm/tour-15.php?keyt=19&pageno=1

No title

自分のブログにも告知しました。

http://lynn.txt-nifty.com/blog/2012/09/post-b0fa.html

よろしくお願いします。

>鳩子さん
10/24(水)のHMSに参加してきます!

No title

>鳩子さん
告知ありがとうございます!


mixiとこちらとだぶってしまいますが、いまのところの予定を書きこませて頂きますね。

日時:10月or11月で考えています。
    希望日をお聞きして調整したいと思います。

    今のところ、10月13、14日、27日、28日、11月17日、18日は避ける予定です。
    鳩子さんのところも10月は同じ日がダメなのでは?

目的地:開田高原 
     http://www.kaidakogen.jp/
     ふもと屋
     http://kaidasoba.com/soba.html

     御嶽山を左回りでまわるルートを考えています。

よろしくお願いします。
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク