不定期刊行『Newハ・トレンディ』vol.3

121023神棚2
我が家に降臨した高級メロンの神は・・・

121029メロン神1
こうなって

121029メロン神2
こう!なりましたホホホホホホ

こんにちは。高級メロンの神が消えた跡地には新たな神をお迎えしたよ@鳩子です。
121029みかん神

我が家の新たな神。みかん神。

うちの4歳息子が「僕ね、メロンよりもみかんのほうが好きなの」と罰当たりなことを申すので
「ふーん。じゃ、お母さんとみかん、どっちが好き?」
と冗談で尋ねたら、予想通り
「みかん。」と答えやがりました。

ふん!
母さんはもう驚かないもんね。お前という男はそういうやつだよハッハン・・・

「でも、みかんを買ってくれたらお母さんのほうが好きになるよ!」


おーい4歳児、どこでそんな駆け引きを覚えた?
お、お、大人の女をみかんで操ろうだなんて、チビ鳩、なんて怖い子っ


・・・というわけで、見事に操られちゃった大人の女はみかんを買っちゃいました。

悔しいので(偽)神棚に飾ってみた。

実家にいた頃は、和歌山の親戚がダンボールで高級みかんをくれていたので
大人になるまでお金を出して買ったことがなかったです。
美味しいしコストパフォーマンスいいよね、みかんって。



さて、今日は「不定期刊行 vol.3 Newハ・トレンディ~もじ鳩子誕生~」をお届けします。

立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花と名高い鳩界のスーパーセレブ・鳩子嬢(17歳:推定)。
今回は、そんな鳩子嬢の素敵な日常をスクープしてみました。

自宅で優雅にバレエレッスンをする鳩子嬢の姿がコチラ↓
121029もじ子1


まさかの「もじもじ君」ファッション!!

※彼女の心象風景
バレエ1
(画像提供:パリ・オペラ座バレエ団


斬新かつクリエイティブなファッション。

いつもは妻の暴走を適当に放置している夫でさえ「君・・・この写真、ほんとに公開するの?」と苦虫1000匹噛み潰しちゃった写真です。

でも、息子達が大ウケしてくれたので母ちゃんは気にせず公開しちゃうよー♪


一見奇抜に見える(?)このファッションですが
バイクに乗るときは、ほんとにこんな格好をしています。
ま、下地が、ですけどね(笑)
(この上に専用ジャケット、ライディングパンツ、メットにグローブを装備しますヨ)

バイク雑誌でニッコリ表紙を飾っているべっぴんさんだって、一皮向けばみんなもじ子ですよ☆

バレエポーズその2
121029もじ子2

※彼女の心象風景
yokoso_mcrae1.jpg


もじ鳩子さんの犯罪現場↓
121029もじ子3


TL(夫のバイク)のガソリンタンクに砂糖を混入しようとしています。

※もちろん、すぐに見つかって逮捕されました。

この後、秘蔵のヒゲダンスやコマネチポーズで息子達の喝采を浴びた鳩子嬢ですが
さすがにソレは非公開画像とさせていただきます。

夫が本気で泣いたらいけないしネ


今月でいよいよ2012年10月も終わりですね!
今年もあと2ヶ月で終了ですが、ぬくぬくのもじ鳩子ファッションでしぶとくバイクに乗っていきたいと思います。

それでは、今週もがんばりまっしょい


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ←先週のツーリング帰り、2機の飛行機が飛んでいるのを見ました。おっきな輸送機と、そのすぐ近くを飛ぶ小さい戦闘機!!ぴったりくっついて、素晴らしく綺麗な軌跡を描いて青空の向こうに消えました。夫に聞いたら「空中給油の訓練だろう」ということ。いいもん見ちゃったなぁ
関連記事

コメント

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク