新城ラリー2012に行ってみた

昨夜、室内の状況に危険な異変を感じたので4歳息子を問いただすと

「あの・・・僕のお尻には妖精さんが住んでいるの。妖精さんがお歌を歌ったの」

という精神に変調をきたしたような危険な返答が返ってきました。

「そんな変な言葉、どこで覚えてきたの!」と息子を厳しく叱ったら

「お母さんだよ。」と6歳息子が冷静に教えてくれました。

こんにちは。異変の罪は不問に処しました@鳩子です。
私も、もう少し冷静に自分の教育法について見直す必要があるかもしれません。
来世から頑張ります。



さて、先週末は、マイミクさんでもある先輩ライダーのご家族X2に沢山遊んでいただきました!
なかでも、土曜日に行った新城ラリーで良い写真が撮れましたので、いくつかご紹介します。
121105ラリー2
121105ラリー3
121105ラリー1


殿方の目の保養になる「ビタミン写真」の映像はございません。ごめんなさいね
121105ソーセージ

ジャンボフランク!
息子の顔よりデカイっす。
非常に美味しかったです
普段は道の駅作手村で販売されているそうなので、ツーリングで立ち寄った際はぜひご賞味ください
ビールが欲しくなる味だーーータンデムで行かないと呑めないけどね~~


今回ラリーを案内してくださったのは
マイミクさんであり先輩SVライダーであるKさんのご一家。
Kさん、どうもお世話になりました!ありがとうございました~

※以下、身内に「ちょっと記事がどぎつい」との指摘を受けましたので
一部記事の内容を変更しました(2012年11月7日現在)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ←それでは、今週もがんばりまっしょい
関連記事

コメント

No title

>夫T
そうかね・・・最近、「職業え・・エンジニア」と妙に舌が絡むのだよ・・・「濡れ手に粟」なら1000回でも滑らかに発音できるものを!!!

>ゆき☆さん
はい・・・買わないようにします・・・やっぱり先物のほうがいいですかねぇ(違ッ)
バーチャルマネーは、実際のお金は一円も使わずに株式の勉強をするものらしいのですが
もしバーチャル鳩子が億万長者になったら、そのときは宝くじじゃなくてリアル株を買います!
もしバーチャル鳩子が一文無しになったら・・・そのときはまたここでネタにしますw

No title

その昔、宝くじを100万円分購入して、かすりもしなかった人を
知ってます。(実話)
ただただ、番号を照らし合わせるのに大変な思いをしただけでした。
なので、宝くじの馬鹿買いはお薦め致しませんよー。
(ネタにマジレスカコワルイですけど)

No title

そんな書初めしてたら血文字になっちゃうぞv-238

しかし・・・ちょっと己を卑下し過ぎでは?(確かに格差はあるが・・・)
K家の皆様、冗談なんで生暖かくスルーしてやって下さいね。

No title

奥様は大助かりですね^^
私は来年の書初めで「濡れ手に粟」と書く予定です。

僕も時々その呪文を唱えてバッグとか靴とかを撃退します。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク