メリークリスマス!

今日もお一つお願いしますっ
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

今日、息子と一緒にコンビニへ行ったのですが、
商品を選んでいる私の服のすそを引っ張りながら、息子が

「ケロロ!おかあしゃん、ケロロがいるよ!」と言いました。

ケロロ軍曹のお菓子でも置いてあるのかしら、と私が振り向いてみると

081224サンタ

軽くアフロってるサンタクロースが、買い物をしていました。

んー、メリークリスマス!

これからクリスマスパーティの予定がある若者(いや、すでにパーティが始まって罰ゲーム中なのか?)なのかもしれません。
昨日息子と見たアニメに、アフロの軍曹が出てきたんです・・・気持ちは分かるが、頼むから名指しと指差しは止めてください、息子よ。
そんな賢い2歳児の息子くん。
玄関先で、父のライディングシューズを履こうとしていたので
「早く自分の靴を履きなさい~」と注意したら

「おかあしゃん!靴に、靴にやられたぁ!たしゅけてー」
と騒ぎ出しました。

081224靴IN

あらあら(´-`)
自分の靴も履いたけど、お父さんの靴も履いたんだ?

(ちょっと分かりにくい画像ですが、靴を履いたまま父のシューズに足を突っ込んでおります)

そんで、足が抜けなくてパニくってると・・・(-公-)タワケモノメ

うちの長男坊、割りに賢いのは良いことなんですが、少々意気地が無いのが玉に瑕です。。。

さーて、年賀状を片付けなければー(まだやってなかった(汗))
関連記事

コメント

No title

>師匠さん
玄関に脱ぎっぱなしにしている人が悪いのです。
・・・また私が怒られるんだろうなぁ(´-`)

[i:63816]メリーX'mas[i:63650]

こんばんは。(__) 其れなりに寒くなってきましたので… (--;) 皆さん、風邪等にもお気をつけ下さい。委員長さんの「不定期日報」も興味深く、拝見させて頂いております。(((・・;) ヘルメットやシューズも大変な目にあって 今後が気になるますが… (+_+)
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク