カレンダーの運搬方法

あなたは鳩をシンジマスカ?↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

いよいよ年末ですね~
我が家は数年ぶりに帰省を断念し、自宅で過ごすことになりました。
新年にHPをリニューアルすべく、鋭意準備中です。
ネットをご覧のかた、よかったら新年はニューサイト遊びにきてくださいね♪

さて。
先日、訪問者の方から「カレンダーは持ち運びに困る」というようなコメントをいただいたのですが
そういわれれば確かに、
「バイクでショップに行った時にもらったカレンダーって、ものすごく困るよね~」
という話をオットとしました。
まぁ、ネットを常備していればそれほど苦にならないのでしょうが
私の愛機SVはシート下がどえりゃぁ狭いので、
ロックを積んだらハイ終了!ってな感じなのです。
なのでネットを常備しておく習慣がない。

そういう場合、どうしたらいい?
とオットに聞いてみたら、
「オレはネットを常備しているから問題ない。」
とバッサリ(゜◇゜;)

では、ネットを常備していない人はどうしたらよいのか?

やっぱり・・・

081228くわえる

妻:「くわえるしかないかしら?」
オット:「うんそうだね。そうすれば?
妻:「冷たいなぁ・・・あ、でもそうすると、フルフェイスが被れないよね。」
オット「いや君なら大丈夫でしょ。
妻:「いやいやいや、さすがの私でも、それは無理。うーん、それじゃ・・・」

081228生やす

妻:「頭から生やす?角みたいにさ。」
オット:「あぁなるほどね?いいんじゃない?生やすの得意でしょ?
妻:「あのさ、もしかして私のこと嫌いでしょう?
オット:「いやぁとんでもない!似合うと思うよ。生やしてみれば?」
妻:「そう?うーん・・・でも、それじゃやっぱりメットは被れないしなぁ。・・・じゃ、やっぱり、最後の手段は・・・」
オット:「うん。最後の手段は?」

081228飛ばす

「カレンダーで紙飛行機を作って飛ばすってのはどう?それで上に乗って帰るの。
「いいアイデアだと思うよ。じゃぁその飛行機はボクが川に向かって飛ばしてあげるよ。君の安全のためにね。」

やはり我が夫婦仲は冷えているのでしょうか?
新婚10年目の冬は寒いッ(´-`)


今年は、あと一回くらいアップできるかな~
明日は大掃除に励みますッ

関連記事

コメント

No title

「紙飛行機で飛ぶくらいなら自分で飛べよ!君、トリだろ?」
とオットにも言われました・・・
こ、航続距離の問題がねゴニョゴニョ

No title

なんで困るんですか?鳩なのに。
ちゃんとそのためのプロトコルまで準備されてるじゃないですか。
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク