年末のご挨拶

すみません、できれば私にお年玉をひとつ・・・↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

今年も一年ご訪問いただき、ありがとうございました(^人^)感謝♪
来年も頑張って更新していきますので、よろしくおねがいします!

今日は、大掃除の残りをやっつけて(まだ残ってたよぉッ!)、夜7時からのCSのケロロ一挙放送に備えたいと思います。
みなさまも、良いお年をお過ごしくださいね♪


さて。
世間はすっかりお正月迎撃体制ですが、
うちの長男坊はいまだに連日「じんぐうべー♪」(ジングルベル)を歌っています( ´△`)

しかも、
「じんぐぅべーじんぐぅべー♪しゅずがーなう~(鈴が鳴る)」
のフレーズだけをエンドレスで!(゚д゚) クドイ!!

あまりにクドかったので、
「小鳩、その歌の続きは”♪鈴のリズムに光の輪が舞う~”だよー」
と教えてあげたら
081231作曲

なぜいきなり作詞した?
どんな聞き取りやねん!

おかげでオットからも
「君、子供をさしおいて自分だけケーキ食べた?」
と有らぬ疑いをかけられましたΣ(゚д゚;)
そんなことしてないもんッ


そして。
この記念すべき?年の瀬の2008年12月31日。
うちの次男坊が、初めて寝返りを成功させました(^O^)/
~君がゴロンといったから、今日は我が家の寝返り記念日~
うーん、めでたい♪(すみません、あいかわらず親ばか小市民でw)
来年はもっとバイクネタを充実させますッ

それでは、本年の更新はここまで!
みなさま、よいお年を♪
関連記事

コメント

No title

あけましておめでとうございます!
>師匠さん
素敵なお年玉が見つかったようですね!(^^)
私も、大掃除したら買って忘れていた新しいタイヤが見つか・・・ったりして欲しいものです(^^;
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

>かむらさん
昨年は当ブログにご訪問いただきありがとうございました。
今年は一度ツーリングなどをご一緒したいものです♪
今年もよろしくお願いします!

良いお年を☆

今年はソッとストーカーのように拝見し続けたこのブログに初コメデビュー出来て嬉しかったでし♪ヽ(≧▽≦)/(笑)
来年も爆笑イカす文章期待してますね☆

ありがとうございました~♪(*⌒▽⌒*)

こんにちは。(^o^)/~~ 新年の準備は大変ですね(汗) X'masからさほど経ってませんから、仕方ないです・・・ 寝返りはブルジョワ家さんの今年最大のニュース(おォッ!)あとは知らぬ間に、寝場所の位置が移動してしまいそうな気が(笑)( ̄▽ ̄;) 私の方も大掃除中に以前に買って(2年近い?)忘れていた、ヘルメット君(Z5)を発見出来て、ラッキー♪でした。今年も楽しいブログを見せて頂き、有難うございました(__) 長々と失礼を致しましたけど、来年もご家族に良い年であります様に。(*^^*)
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク