雪が降ってる週末☆

明日土曜日は、夫が自転車トレーニングで外出する予定だったのですが、今朝になって
「一緒に行く予定だった人が用事ができてダメになっちゃってさぁ。俺ボッチになっちまった」
と夫が言い出しました。

こんにちは。「俺も」の「も」に引っかかりを感じてしょうがない更年期ブロガー@鳩子です。

あああああアタクシはまだボッチだと決まったわけでは!!コメント欄がサクラ満開で嬉しいなランラン♪(<楽しいの?)
き、きっと恥ずかしがりやのROMの人が100人くらい道の駅で待っててくれるわよ!!ゆき☆さんだって子供会の会合が終わったら大阪から駆けつけてくれるに違いないわ(棒読み)

天気予報は「雪」のマークが付いているけれど、それはきっと動悸・息切れ・眼のかすみが原因なのよ見間違いなのよウワーン。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ・・・あの、「ボッチならネタとしては美味しすぎるからOK」とか、そういうイタイ話は置いといて
明日、コースの下見に行ってきます。
その結果路面に雪が残っているようなら「中止」のお知らせを当ブログにて告知しますので
恥ずかしがりやの100人のROMさんは刮目して明日の記事を閲覧ください。ん?「刮目」は「待つ」か?「見る」はおかしいのか??ま、いっか。

えーと、当サイトの公式更新日(公式?)は(月)~(木)ですので
今日は更新予定がなかったため、27日の告知だけで記事を終える予定だったのですが
今週は「新しい女子マイミクさんとお知り合いになった」という晴れがましいイベントがありましたので(女子SV乗りだよ!しかもSVのNだよ!!しかもしかも元コブラ乗りですのよ奥様!!超ゴイスー)
ネット上で見つけた面白い記事を紹介してみようと思います。


元ネタは「スズキ変態スレ/コピペ集」

スズキ乗りの間では非常に有名なサイトですので、ご存知の方も多いと思います。
私は「ススギ誤植事件」の際に初めて読んだのですが
笑いすぎて死ぬかと思いました。
未見の方は楽しんでくださいね

まずは、「スズキ変態スレ/コピペ集」より、「スズ菌感染度」に関する記事
---抜粋ここから---
【感染度A】(薬を出しておきます)
グラトラ、スカブ、ST250/400、インパルス、ストマジ
DR-Z400SM、イントルーダー、アドレスV125、レッツ2 & 4

【感染度B】(入院が必要ですね)
1100/水冷刀、隼、チョイノリ、RGV-ガンマ、GSX-R、
水山賊1250、GS50、バンバン、ドジェベル、グース250
GSR、イナズマ、ブルバード、SW-1、GSX1400、セピア
デスペラードX

【感染度C】(すぐにご家族を呼んでください)
TL-R、フリーウィンド、GS1200SS、アクロス
RF、Vストローム、グース350
武丸インパルス、RMX250S、油冷GSX-R750/1100、
RG-ガンマ、耕運機ハンドルの750刀、SV1000S/400S
サベージ

【感染度D】(もう死んでいます)
東京タワー、RE-5、山賊400リミテッド、TL-S、無印SV1000 & 400、ハスラー
コブラ、ウルフ125/250

【感染度E】(病院一帯を封鎖して核攻撃)
XN85ターボ NZ250 GS250FW GS1150EF GSX-R?SiettoGP1カラー ModeGT ジェンマ50~125
パカタナ ウルフ50(LA11A)
---抜粋ここまで---

私、【感染度C】の患者だったようです。

た、大変だ!!家族呼ばなきゃ!!!

先生、家族がTL1000R@【感染度C】に乗って駆けつけました!!!どうしたらいいですか、いいですかーーーッ
(答え:現実を受け入れる)

【感染度C】と【感染度C】を交配させたら、【感染度A】に薄まったりしますかね?(え?【感染度E】に濃縮される!?)

先日お知り合いになった女性は、コブラからSV1000Nに乗り換えた方だそうですから、【感染度D】の女神になる運命かとお察しします。お見舞い申し上げます。

そういえば、大阪のマイミクさんのT-MANさんはバカタナに乗りたいとおっしゃってたような・・・そうかそうか、一帯を封鎖して核攻撃しなくちゃいけないのね。運命なのね(ゆき☆さん!危険なので脱出してください!!あなたの好きなウルフに乗ってw)

その他、こんな私小説も掲載されていました。
---抜粋ここから---
~今日もTL教習所に朝が来た~

「お早うクソッタレ共!ところでアラド教習生、貴様は昨夜ケンカ騒ぎを起こしたそうだな?言い訳を聞こうか?」
「ハッ!報告致します!マルチ乗り共がTLを指して『欠陥品w』と抜かしやがったため
SRADパンチを叩きこんだ次第であります!!」
「よろしい。貴様の度胸は褒めておこう。いいか、Vツインで殴りあうには1にも2にもクソ度胸だ。
ロリダンの突き上げを直腸検査程度に感じなければ一人前とは言えん。今回のアラド教習生の件は不問に処そう。
だがのVツインの良さを知らないオカマのマルチ乗りでもバイクの仲間だ。訓練生の貴様はそこを忘れないように。
ではTL訓、詠唱始めッ!!!!」

何のために生まれた!?
――TLに乗るためだ!!
何のためにTLに乗るんだ!?
――極上の悦楽を得るためだ!!
TLは何故走るんだ!?
――素敵なコブの中身を運ぶためだ!!
お前が愛車にすべき事は何だ!?
――愛情とフルスロットル!!!
TLは何故ロリダンなんだ!?
――他のオカマ野郎がモノサスだからだ!!
Vツインとは何だ!?
――曲がるまで走らず、曲がりだしたら独擅場!!
TLとは何だ!?
――CBRより楽しく!R1より楽しく!10Rより楽しく!どれよりも遅い!!
お前の親父は誰だ!?
――世界のスズキ二輪!!他メーカーとは発想が違うッ!!

我等スズキVツイン!振動上等!絶滅危惧種上等!ギャップが怖くて峠が走れるか!!(×3回)
---抜粋ここまで---

我が愛する夫は、直腸検査が嫌いなのでロータリーダンパーを外しました。
素敵なコブの中身は、結婚12年経過した今でも怖くて聞けません。言わなくていいったらッ!

また、こんな記事もありました
---抜粋ここから---
週末。
 その男はビッグビジネスの契約を成立させ
一人プレハブの仮オフィスからテレビのライオンズナイターを眺めていた。

 幾度の困難を乗り越えたことであろうか…
あの焦燥感、戦慄。まだ緊張感だけ頭から離れない。

 まだ真夜中の県営住宅。
ガレージから現れたのは、男とパールスティルホワイトの車体。
キーを捻る。リッターツインの咆哮がズドドババンとこだまする。

 昼間は快適な関越下り線。だがこの時間はまさに恐怖だ。
CBR1000RRから逃げるかのように左車線を駆け抜ける。
 埼玉県を駆け抜け一気に北に向かう。
洗練されたデザインだがやけに暗いヘッドライトが
あたかも男の悲哀を慰めるかのように薄暮の道を照らす。

 峠に辿り着く。朝日が男を祝福するかのように 山の向こうから昇り始める。
その明りでガソリン警告等をチェック。光ってない。けど駄目かも
緩んでいた体が緊張感で引き締まる。

 生きている実感…そして気付く。私は生かされていたのだ、と。

 畑の農夫が尋ねた。
それ外車ですか、と。

笑って答える。

ガソリンスタンドどこですか。

TL1000R。
---抜粋ここまで---

死ぬ。笑いすぎて死ぬ。
TL、ヘッドライト暗いのよね(”目を鍛えれば問題ない”と夫は申しておりました)
燃費悪いのよね(”君のSVだって似たようなもんだ”と夫は申しておりました。<うるさいな!)
でも、ファイアブレードCBR1000RR)を見たからって逃げることはあるまい。ね、夫?(細くてくねくねした峠に誘い込むんだよね?)

最後に、スズキに関する感動的な歌をご紹介して記事をしめくくりたいと思います。
メロディは、あの有名な「関白宣言」をあててください。
---抜粋ここから---
「店主関白宣言」

お前が免許を 取得する前に
言っておきたい ことがある
かなり厳しい 話もするが
俺の本音を 聞いておけ
スズキ以外を 買ってはいけない
スズキ以外に 乗ってもいけない
三角木馬は いつも黄色にしろ
出来る範囲で かまわないから
忘れてくれるな
値引きのできないメーカーに
商売繁盛を守れるはずなどないってことを
スズキにはスズキにしか
できない油冷があるから
黙ってここにサインしろ
黙ってここに判をつけ

---抜粋ここまで---

みなさん、スズキのバイクを買いましょう!
それでは、みなさまよい週末を♪

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ←あ、ここを見に来る方は「もう買ったよ」「何台も買ったよ」って人ばかりでしたね!?じゃ、もう1台いっとく?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは COBRIDERさん!お誕生日おめでとうございますv-25
Mixiのコメント欄はお知り合いのかたばかりだと申し訳ないので、こんなところでお祝いを伝えてしまいますがご容赦ください^^

最近では子育てと寒さに追われてすっかり夫婦揃って盆栽ライダーですが
年取って足元が覚束なくなるまでバイクには乗り続けたいと思ってます
いつかご一緒できたら楽しいですね~♪
こんな文章ばかりのへなちょこブログですが、面白いと言っていただけて嬉しいです!これからも更新がんばっていきますのでよろしくお願いします!

変態度Dです。

鳩子さんこんにちは^^
そして、お知り合いになることができて、本当に嬉しいです。
その節は有難うございました。

そして、ブログにワタシの事が出ていて^^;いやーもう、光栄この上ありませんです、重ね重ね有難うございます。

ハイ、鈴菌命、感染度Dの女神になれるかもしれないド変態でございます(胸は永遠のAですプププ)m(_ _)m
ちなみにバイク仲間で作ったロックバンドもやっているんですが、うちのギタリスト氏はGSF1200に乗ってまして、これもリストにはなかったですがなかなかの感染度かと思いますです。
鳩子さんご夫婦はCとCの組み合わせ、もう化学反応を起こしてEを飛び越えG難度?!
TLとSVなんて、そんな組み合わせを見たら失神しそうです、関東圏とは言えここいらではTLにもSV(400はちらほら走ってます)にもすれ違うことすらありませんので・・・・・・。

COBRAも、やっぱり珍しいんですね^^;
でも本当に大好きなバイクでした。
文字通り壊れるまで乗りました。
某BG誌の「俺の絶版車」なるコーナーにも載せて頂きまして、次はSVで投稿しようと企んでいます。

鳩子さんの面白い文章大好きです。
これからも、どうぞよろしくお願い致します!!

No title

>まゆさん
KAWASAKIも垂直感染(母子感染)するのでしょうか・・・まゆ研究員の最新の実験報告を心よりお待ちしておりますw
あ、「バイクに乗りたい!でも子供を預かってくれるところが・・・」という時は何時でもこの「家政婦のハト」のワタクシめにお任せください。(遠い昔に)経験者ですのでしっかり子守させていただきます。鈴菌もしっかり植え付けさせていただきますわ奥様!ww

>#96さん
SBS小牧でteamADACHI仕様・・・アワワワまたすごいですね(すごい?)
是非拝見したいものです。春になったら、企画しますね!よろしくお願いいたします

No title

レスありがとうございます!

ちなみにDR-ZはSBS小牧でteamADACHI仕様を8年程前に購入して以来ずっと乗り続けております。随分とカスタムしてしまい今は当時の面影はありませんが。やはり感染してしまったんでしょうか(^^)

暖かくなりましたら是非一度御一緒させて下さい!岐阜方面に美味しい蕎麦と甘味を求めて足を向ける事が多いです♪

また楽しいブログ愉しみにしてます!

No title

コメントに横入りしてすみません。カワサキ抗体できるのですか!大変!こちらで言うのはおこがましいのですが、ワタクシ、カワサキのバイクしか乗ったことありません。(元バリオス、まもなくKSR110(片腕仕様に改造中))カワサキじゃなきゃというカワサキ狂ではないですが…
私たち夫婦に子どもができたらどちらに染まるのか楽しみです。

お客様は神様です。

スズキ変態スレには、このような一節があります。
-----
自覚症状が少ないのはスズ菌の特徴です。
自覚症状が出た場合すでに アヒャ か 神 です。
感染後の自覚症状発現までの期間は不定で潜伏期との見分けが難しく、さらに治療を困難にする。

症状に関して自覚症状が無いだけで発症後は、健常者からみるとすぐに判別がつきます。
ただし、すでに発症しているので、治療は困難で、患者もいうことを聞きません。
よくある症状で、「ちがう。俺は鈴木が好きなわけじゃない!!好きで乗ってるんじゃない!!違う!!」などと叫ぶことが多いです。
この状態でも、 自 覚 症 状 は あ り ま せ ん 。
----

>shinさん

そういうわけですので、自覚症状が無いのがこの病例の特徴なのです。あと、SBS小牧は保菌者培養施設ですので(店長も営業のK山さんもメカのT阪兄ィも)、我が家の菌のせいにされては困ります。もう出所なんて濃縮交配されてナニガナンダカ・・・。
一緒にこの病と闘いましょうぞ(・ω・)

>#96さん

こんにちは#96さん!
緑区にお住まいですか♪ご近所ですので、いつかご一緒できる日を楽しみにしております。
ヤマハ党さんですか。モトGPチャンピオンメーカーですよね、素敵ですv-238
ところで、鈴菌感染画面を閲覧するだけでも感染するって、ご存知でした?
あと、この病気は自覚症状がないのが特徴でして(以下略)
またのご来訪をお待ちしております

>ゆき☆さん
さすがゆき☆姉さま。よく予習しておいでですわ!
この病気は自覚(以下略)

なおこの最新の研究によりますと、この病気は母体からの垂直感染(先天性鈴菌感染症)も実例として認められています。ご子息の発病、心よりお待ちしております(あ間違えた、お悔やみ申し上げるんだったw)
あとですね、鈴菌ウイルスの変異体(一部遺伝子をOEM操作して弱毒化)を用いて
カワサキ抗体(漢気抗体)を産生することができるワクチンを実現しているらしいですよ。
・・・え?漢気抗体なんて要らない?自家培養してる!!?
さすがゆき☆姉さま・・・御見それいたしました。核爆弾にご注意くださいませ

No title

あれ?私の元愛車、ウルフ200がないわ・・・???
という事は、きっとお薬で治る感染度Aよりも軽いのね。

だけど感染度Eのウルフ50のエンジンLA11Aって、ウルフではないけれど、これも私の元愛車Γ50と同じだわ??

ウルフを買う時は、コブラとどちらにしようかさんざん悩んだっけ・・・。

旦那は確かにパカパカ刃に乗りたいとかほざいてたし、男のバイクも好きだって言ってたし、まさか夫婦揃って核攻撃対象!?Σ(゚д゚lll)ガーン

全く自覚症状ナッシングっすよ??

No title

あちこちブログを流れて来ましてお邪魔してます。

♯96と申します。感染度D(^^)のSV1000n逆車に昨年の夏過ぎから乗ってますそれと、もう一台DR-Z400S(SM仕様)も持ってまして回りからは鈴菌だと思われてますが、実はヤマハ党だったりします。

ホント希少なバイクですね!尚更nは少なくまだ自分の以外見た事が無いです。乗って見るといいバイクなのにマイナーなイメージが浸透してる感じです。

ブログいつも楽しまさせて頂いてますよ!夫婦でバイクライフを愉しまれてるのが羨ましいです。

自分は名古屋の緑区に住んでましてお近くのようですね、また何処かでお会いできる機会がありましたら宜しくです。お邪魔いたしましたm(_ _)m

ここに参加してる時点でヤバイ?

TL-RとSV1000Sとともに私のVストロームが 【感染度C】?
(すぐにご家族を呼んでください)? 大変だ! 自覚症状が無い…

イヤイヤ Vストロームは、ただ生息数がこの日本では少ないだけで、至極真っ当な乗り物であります!
コブラと聞いてアメリカのマッスルカーしか浮かば無い凡人なので大丈夫だな…

思えば数年前、通勤の為にリターンライダーになった時選んだのがスカイウエーブ。(この時点ではまだ良かったんだが何故かYSPでスズキ車購入…)
ハーレーに乗り換え、売る気なかったのに(保険の更新したばかりだった)退屈な雨降りに暇つぶしでVストロームを見に行って、一週間後に契約してた…。^_^; (他店ですが)

SBS小牧に一歩足を踏み入れただけなのに…、ハーレーを売り飛ばす気なんてなかったのに…、そこには鳩家の強力なウイルスも漂ってた訳ですね。(お会いするのがチョット怖くなって来たな)

あ、でも私、いたって普通ですから! これっぽっちも足元にも及びませんです。 じじいですし…、普通って素晴らしい!


(^O^☆♪ Thanks DL 650 shin
最新記事
最新コメント
鳩の大好きアイテム
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
リンク