あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます!
今年もポチっとよろしくお願いします!?
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

我が家は完全に寝正月で過ごしましたが、みなさまのお正月はいかがでしたか?
私はおせちも走り初めも省略しましたが、なんとかお雑煮だけは作って食べました。
サイトのリニューアルは結局年明けに間に合わなかったので、
なんとか今週中には(・・・)UPできるように夜なべする毎日です。

さて。
お正月番組は基本的に見ないつもりでしたが、
今年はチビがいるので外出を控えたこともあって、割とTVを楽しみました。

元旦の「一流選手とマジ対決!TOKIOドリームチャレンジ!!」って、ご覧になりました?
TOKIOのメンバーが特訓を積んで一流アスリートと対決する・・・という趣旨の番組です。
そのなかの1コーナーに、”おそば屋さんのバイクで片山右京と対決”というのがあって、我が家では大盛り上がりで鑑賞しました。
”おそば屋さんのバイク”とは、まぁ、かの有名なHONDAのスーパーカブです。
えっと
090103正規カブ
こういうやつ。

こういうバイクを好きに改造して、200mのドラッグレース(直線を走って勝敗決めるやつね)をするというものなんですが
いざ対決!となった時、片山右京さんが言うわけです。

「いや~、今回は時間がなかったからね。バイクにはあまり手を入れられなかったけど、そこはテクニックでカバーするということで・・・」

というわけで、「あまり改造できなかったカブ」がこちら

090103カブ

カウルがついてるよー!
めっちゃかっこいいマフラーもついてるw
あと、エンジンも完全にバラしてオーバーホールしてたし
多分ギアも別物に替わってることでしょう。

片山氏いわく
「だって負けられないんだもん」
だそうです。
おとなげねぇーww素敵ですッ

結果、アイドル長瀬くんに負けてましたけどね?

それについての片山氏のコメント。
「ボクの専門、4輪だから」
なるほど(゚m゚*)

いやいや~、面白かったです。
大人が本気で遊ぶと、すごいですね♪

では、本年も当ブログをよろしくおねがいいたします!
関連記事

コメント

No title

おぉぉ!あけましておめでとうございます♪
>かむらさん
それは本当ですか!?
うちの近くにも”〇りんかん”があるのですが、SVのパーツなんて置いてあったかしら・・・
週末にチェックに行ってきます(‐^▽^‐)
今年もよろしくおねがいしま~す!!

>銀サチさん
撃墜ですか!?むむ、それは大変。私も修行を積んでおきます(^^)
今年もよろしくお願いしますね~~~

No title

完全出遅れあけましておめでとうございます!!!

今年は心機一転 新しいバイクでのバイクライフを堪能しますよぉぉ!!!
FTRで名古屋の青SVを撃墜するのが夢です!!!
待ってろよーーーー(≧▽≦)

では今年も宜しくお願い致します。

完全出遅れでしが(^^;;

明けちゃいまして、おめでとうございます(^-^;
すいません、今更(*´д`*)

おいらがずっと不思議に思っている疑問によく行く"に○んかん"には何故かサスペンションなど何点か"SV1000"専用パーツが店内に普通に売ってます☆

…ずっと売れ残り?(゜-゜)

とりあえずそんな"にり○かん"がおいらは大好きでし!(*⌒▽⌒*)(笑)

今年も宜しくお願いしま~す☆m(_ _)m

No title

今年もよろしく!です(^^)

今年は(気分だけ)若返って、ばりばりバイクに乗りたいと思います。
おばさ・・・女の本気をお見せしますよ~♪

No title

おめでとうさんです。

TVみたいにパーツ大人買い出来る様な銭は到底かけられないけど
今年も大人気ない大人の本気遊びを色々と楽しみましょう。

初売り!

私も元旦にライコの初売りに行きました!
マフラーの特売をやっていたので思わずキョロキョロしたのですが、
夫にすかさず「無いよ。どんなに探しても、無いもんは無いよ!」と突っ込まれました・・・
ジスペケやハヤブサまでならあるんですけどねぇ。SVのパーツは無いですね~(哀愁)

再び失礼をば。

いやぁ~久々のショップは楽しくて♪( ̄▽ ̄;)♪時間が…アッ!という間でした。クシタニは通販もしていますよね?確か。福袋などもあるみたいです(中身は何だろ?) ショップの商品も(・・;)流行バイクのパーツが大半でした。(ビックスクーター系)

No title

あけましておめでとうございます!
東海ではナップス見ないですね~レーシングワールド・南海部品・シャボン玉・ライコランドなんかが大手です。あと、クシタニのジャケットも毎年欲しくなるんですが、高い~ッ
今年もよろしくお願いします♪

おめでとうございます。

ブログの新装も大変ですから、無理せずにマイペース♪で頑張って下さいませ。p(^-^)q 今日は最後の正月休みなので、ショップ(こちらではレーシングワールド or 南海部品)の初セールに行く予定です!地方によってはショップの違いが何だか、新鮮な気がします。ライコランドやナップスにも1度は行ってみたいですね!(関西圏にはないので…)シンプソンのウィンターグローブ(定価8200円)が3000円!\(^o^)/
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク