25歳の憂鬱

かかりつけの整体師さんが
「AKBの○○も可愛いけど、僕はやっぱりSKEの△△派なんスよ」
と熱く語るので

もうすぐ不惑になろうかというイイ歳した大人の男が小娘アイドルに萌えちゃってんのか…

と醒めたジト目で「へー」と生返事していたら

「…鳩子さん。もし福山雅治のパンツがネット上で売り出されたらどうします?」と切り返されました。

「家を売ってでも手に入れます。」

「でしょう?それがファン心理というものです。ちなみに福山はノーパン派です。」と言われました。

こんにちは。騙されて高級な壷を買うお年寄りの心理が少し理解できた今日この頃@鳩子です。

あぁぁ悔しいッ!!ノーパン派なのかパンツ買えないのか(←そこなの?)
そーかそーか、動画見るときはそこを注目すると楽しさが倍増しそうだ(完全なるオバハン思想)

「う・・・でも、マシャは大人の男ですよ!10代や20代の小娘に萌えるのとは訳がちが…」
「鳩子さん、仮面ライダークウガに萌えてませんでしたっけ?あの頃のオダギリって、たしか結構若かったですよね」

顔じゃないもん。見てるのはお尻だもん。

とは流石に言えませんでした・・・。
マッサージしてもらってるとつい気持ちよくて、余計なことまで喋ってしまうようです。
私がマシャとオダジョーのファンだってこと、いつ漏洩したんだろう(あ、インコちゃん見せたときか!)



やぁやぁ、最近ランキングが落ちっぱなしだしコメント欄も静かなので、「バイクの話しなくちゃ!」という縛りから開放されて好きなこと書き散らしてます(笑)

まぁ、当サイトは歴史の長い常連さんほど「いつもバイク以外の話が面白くて楽しんでいます」とおっしゃってくれる傾向が強いので
いろいろ諦めて開き直って(笑)更新していこうと思います。えぇ、道を見失うのはいつだって大得意です。


先週末、夫と二人でフィットネスジムに行ってきました。

ほんとは二人で山に走りに(自転車ね。)行こうと思っていたのですが
私が冬用サイクルウェアを持っていなかったため断念したのです。

これまでは、バイク用ジャケットを着るか長袖のトレーナーを重ね着して代用していたのですが
ある程度ペースが上がってくると、そーゆー間に合わせの格好では耐えられなくなります~汗で蒸れてクサクサ&サムサムになるの。
かといって夏用ウェアで山に行ったら、いい感じに凍死できます。夏用ウェアの風通しって最高よ。


でもせっかく運動する気になっているわけだから、なにもしないのも勿体無い。
んじゃ、暖かい場所で自転車を漕ぎましょう!!・・・というわけで
フィットネスジムで2時間ほどエアロバイクを漕いできました。

エアロバイク!
なんという脆弱な響きでしょう。

アタクシは、3本ローラのトレーニングマッシーンを購入したいと考えている本格派ですのよ奥様。

運動不足の中年親父がセコセコ漕ぐようなマシンじゃ、このアタクシの脚力をとても満足させられ

足が攣りました。

30分で息が切れて顔が上げられなくなりました。

舐めんじゃねぇぞエアロバイク!!(←舐めてたのはお前だ。)


運動不足の中年主婦には、エアロバイクですら荷が重かった。

つか、いつの間に俺の腹に帰ってきやがった(>贅肉)。誰が許可したんだ。あたしは許可してないぞ。ジムのマシンは精密でイケネェなお前さん。


このアタクシ様に3本ローラはまったく必要ではありません。まず間違いなく落車する。5分と漕げないと思う(予言)


そして、当ブログの常連さまはすでに予測済みだと思いますが
足が攣ったアタクシの隣には、ケイデンス100縛りで延々とマシンを漕ぐ男が一人。

あのね、マシンがミシミシいうほど回しちゃダメだと思う。

運動不足のセレブたちが「あ~ん、最近ちょっとお腹にお肉がついちゃってぇ」と言いながら跨るようなマシンで
「チ!このマシン、120以上回すと計測できんのか(苛)」なんて舌打ちしちゃダメだと思うよ。

結局夫は、ジムのマシンが「ちょ!待っ!ワシこれ以上計測できんて!!無茶いうなよ!!」と音を上げるまでアホほど漕ぎ続け
私はその隣で口からエクトプラズムを出しながら、休み休み脂肪を燃やしたのでした。
ケイデンス70縛りでも辛いよ…負荷が重すぎたかしらね(←負け惜しみ)


トレーニング後、体脂肪と体内年齢を測定したら、25%で30歳でした

ウフフ^^実年齢よりも若くでちゃった♪

「あ、俺の体内年齢18歳だって。この装置、採点甘いな」

彼は妻を怒らせることがとても上手な男。君の生命保険は私がしっかり管理してやろう覚えてやがれチクショー 。・゚・(ノД`)・゚・。

体内年齢25歳を目指して、ダイエット頑張ります。
18歳なんて若造よ!小娘よ!あたしは25歳結婚適齢期ど真ん中を狙うのよーーー

それではみなさま、よい週末を♪

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ←体重を減らすだけで、体内年齢ってあがるのかしら。体脂肪をこれ以上減らすなんて、もう禁酒しか・・・禁酒しか・・・いやぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゜。
関連記事

コメント

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク