4度目の正直!ランチツーリングのお誘い☆

夫のお弁当を作っていた頃は、「オラオラ文句あんなら喰うな!」的なイキフンを漂わせながら適当なおかずをブッこんでいたもんですが
これが不思議と息子のお弁当になると、「あれも好きかな?これも入れようかな?」と毎日ウキウキした気分で作っています。

こんにちは。だけどどんなに息子に甘くても「おにぎりは10個入れて!」という要求は断固拒否する鬼母ブロガー@パト子です。

大人用弁当箱にぎゅぅぎゅぅ詰めたおかず&ご飯を毎日平らげる6歳児・・・
それでも「足りない」と言われたので、今日はさらにムキになっておかずを詰め込んだら
ふたを閉めた途端にプチトマトが破裂して大惨事を引き起こしました・・・から揚げ作り直しですやんッ(´Д⊂ヽ

今日のお題は、「4度目の正直!ランチツーリングのお誘い☆」です。

雨・雪・雪という非常識な悪天候コンボで延期になっていたランチツーリングですが
気候も良くなってきましたので、今度こそ開催したいと思います。

期日:2013年4月28日/29日/5月3日(いずれか一日)

集合場所:道の駅「平成」

集合時間:9:00

ルート:道の駅「平成」~こぶし街道(県道58号)~国道41号~国道257号~国道256号~県道62号~道の駅「クオーレふれあいの里」~国道41号~道の駅「ピアチューレ美濃白川」(昼食)⇒解散

最低催行人数:1人(一羽)


最後の項目に注目です。

最低催行人数:1人(一羽)

そう。
たとえ一人ぼっちになっても、一羽で走っちゃいます。

わ、わ、わ、わたしはベテランライダーですからね。1人だってじぇんじぇん平気ですもん(噛みまくり)

その割に「期日:2013年4月28日/29日/5月3日(いずれか一日)」なんて小ざかしく間口を広げているあたりがイカニモ私らしい素敵な感じで。


全行程100km程度のプチっとツーリングです。
信号の少ない快走路をつないで走りますので、峠大好き変態ライダーも大歓迎(ただし、ワタクシを煽ることは固く禁じます。煽ったらミサイル出します。)
晴れ男・晴れ女のあなたのご応募を心よりお待ちしております☆


来週は、息子入学式のため月曜日の更新をお休みします。
夫に「式にハンカチいる?タオル?バケツ?バスタブ?」などと要らぬ気遣いをされていますが(バスタブて!)
たかが入学式ごときで泣くなんて、絶対ありえません!
そりゃもう自信ありますので、マスカラONで式に臨みたいと思います。
スーツもハンカチも白ですとも。だって自信あるから!!泣かないってばー

それではみなさま、よい週末を♪

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ←息子が保育園で習った歌を毎晩歌います。「お母さん~って良い匂い~お料理していた匂いでしょ~」ぐがーーーッ!!!もう頼むから止めてくれぇ拷問だよぉぉぉウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
関連記事

コメント

No title

5月のせせらぎで雪・・・v-276マジスカ(゚A゚;)ゴクリ
一緒に遭難しましょう。よろしくおねがいします。

雨、雪、雪、さて?

まだ未定ですが、参加の際はよろしくお願いします!

雪の可能性はなさそうですね、ん、zeroでは無いか?
20年程前、仕事ん時のせせらぎ街道。雪で立ち往生した五月の思い出あり

(^O^☆♪ Thanks DL 650 shin
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク