「HK変態仮面」に行ってきた☆

学校給食が始まった6歳息子に「給食、どうだった?キライなもの、出なかった?」と聞いてみたら

「美味しかったよ!お母さんのご飯には負けるけどね^^」と満面の笑顔で答えくれました。

ホワホワ(*´∀`)、息子って可愛いですね~~

「兄ちゃんそうなの?ボクは給食のほうが好き~キャハハ」と余計な差し出口を叩く4歳息子はヘッドバット一発で沈めました@鳩子です。
おサルめ、余計なときだけ正直になりおって!!


今日は、週末に観た映画の話題♪

先週末、コレを観に行ってきました↓
「HK変態仮面」

その昔ジャンプで連載していた、伝説的人気漫画が原作だそうです(@wiki)

私はジャンプを読んでいないので、これまで存在を全く知らなかったのですが

息子達を映画に連れて行った際に予告を見て、衝撃が走り

夫に頼み込んで一緒に観に行ってもらいました・・・さすがに、女1人では行けぬ(笑)

有名な漫画なので皆様ご存知でしょうし、当ブログの品位にも関わりますので作品詳細は説明しませんが

簡単に言うと、女性のパンティエ(使用済)を顔に被り、ブーメランブリーフを肩まで引き揚げて身にまとい、お尻を全露出した正義の味方のお話です。

彼が編みタイツを履いていることや亀甲縛りが好きなことは隠しておきますが、ムキムキのお尻が美しく画面を彩ることだけは隠さずにここに明記しておきたいと思います。あぁアタクシの品位が、品位が!!


いやぁ、すごい人気でした!
レイトショーで観に行ったんですけど、夜にも関わらずほぼ満席!

しかも、結構女性客が多い!!w

チケットカウンターで
「あの・・・あの・・・アンもう!私言えないッ!!こうちゃんが注文して!!」
「ばかだなーw何照れてるんだよ!すみません、変態仮面2枚お願いします」
「だってぇ!恥ずかしくて言えないんだもんっ」
などとバカップル丸出しで注文を出している客にはかなりムカつきましたが

「すんませーん、変態仮面8枚!」と明るく注文を出している男性団体客(どういう団体やのんww)にはちょっと笑わされました(笑)

私は、平気なフリして注文しようとした(夫は遠くに逃げていた…)のに
「へ・・・へんた・・・変態仮面2枚下しゃい」と妙な具合に噛んでしまうという、痛恨のミステイク。

「はい、かしこまりました。HK変態仮面を2枚でございますね?^^」とにこやかに冷静に復唱する窓口レディに、ちょっと萌えました。
レンタルビデオ屋のお姉さんって、きっとこんな感じなんだろうな…。


もうね、話は説明するまでもないぶっ飛び具合です。サイコーに面白かった!!

主演のヒロインは、仮面ライダーフォーゼでヒロイン役を演じたお嬢さん。制服を着てるときはわかんなかったけど、かなりボンキュッボン(うわぁぁぉ)というスタイルの女の子でした。
彼女の水着を見るためだけでも、お金を払う価値はありますヨ☆


あんまり面白かったので、仲良しのマイミクさんに「ぜひ観に行って下さい!今度一緒に感想を話し合いましょう!!」とメールを出したら
「ボクも観に行きますが、嫁も女子会で観に行きます」との凄い情報が・・・

゚(∀) ゚ エッ?女子会!?

お、お、女の子同士でアレを観に行くのかッww

素晴らしい。さすが私がお慕いする女性だけのことはあります。
もうね、「師匠」とお呼びして付いて行くしかない(どこの世界に?)

しかも、そのとき持って行くアイテムがまた衝撃的で・・・
あ、ここは秘密にしたほうがいいですか。そうですか(笑)


世の中、上には上がいるもんだなぁ!とひどく感心しました。
私ももっと精進しなくちゃね☆

「変態」なのに、どうしてイニシャルが“HK”なんだろう・・・“S”マークじゃないの?という点だけが不満ですが
とってもはっちゃけてて面白い映画ですので、イロモノがお嫌いでない方はどうぞ映画館に足を運んでみてください^^楽しいよ~


明日は、真面目にバイクの話題に戻ります!
さすぺんしょんの話題だよ♪またあした~

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ←「図書館戦争」の予告を観ましたが、堂上教官の配役がかなり良いですね~観ないつもりだったけど、DVDなら借りてみようかなぁ
関連記事

コメント

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク