「ひとりだって行けるもん」ツーリング☆告知編

21日のマラソン、参加できなくなりましたーーー!!@鳩子です。

一ヶ月以上かけて調整してきたんですが・・・私の勘違いで、エントリーフィーが払い込まれていませんでした(T_T)

バカすぎてもうなんといってよいのやらーッ(TдT) ウゥ…

申し込みをした当時、他のマラソン(うちの息子君のマラソンも同じ時期に申し込みしてたのよー)の払い込みや通販のコンビニ払いを大量に同時処理したので
自分のマラソンだけ払い込み忘れている事実に気が付いておりませんでした・・・今頃気づくかよぉ( 」゚Д゚)」<遅いよぉぉぉ

今月は、息子の入学準備や新生活のアレコレ、警察に捕まったり車をぶつけられたり家のブロック塀を壊されたり!!、
ブルベの準備だ ツーリングの段取りだ 学童保育の集会があるぞ 地区委員って何よ等々・・・・あまりにもあわただしくて
慣れない事の連続で、ちょっとくたびれていたんだと思います。
疲れて無くてもトンマなことやってますが、まぁ忙しいからということにしておこうそうしよう。

やぁ、体重調整に100kmジョギングにカーボンローディング・・・頑張ったよね4月の私。
トンチキでのろま(=トンマ)な3月の私を許してあげようよ、4月の自分…_| ̄|○ il||li


許されるなら、タイムマシンで3月に戻ってコンビニ支払機の前にいる自分をぶん殴りたい気持ちで一杯ですが
ドラえもんは現在映画出演中で忙しく、タイムマシンを借りることはできそうにありませんので(秘密道具ミュージアム、面白かったよー)
気持ちを切り替えて次のマラソンに向いたいと思います。

5月に息子くんの5kmマラソンに付き合って、その後は7月ののとじまかな~
夏に石川県まで行って走ってきます!楽しい楽しい家族旅行だよチクショー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン



さて、今日はボッチツーリングの話題☆

以下の期日で、1人寂しくツーリングします

期日:2013年5月4日(日)
目的地:道の駅どんぐりの里いなぶ
到着予定・滞在時間:10:00-12:00くらい

どなたかと落ち合えるようなら、一緒にランチとったりおしゃべりして過ごすのも良いですし(「ボクのホームコースに案内しますよ。峠、峠、そして峠です」というお誘いは丁重にお断りしマスw)

ひとりぼっちだったら、温泉につかってご飯食べて、気ままに過ごしたいと思います( ゚∋゚)


最初は、北のホームコース+αを走ろうと思っていたのですが
折り良く今月頭に北のツーリングを満喫しましたし
少しは南のコースも覚えておこうかなと思いまして。

昨年、北のほうで走ろうとして何度も雪に阻まれましたので、いい加減、自分でも南を走れるようになっておこうかなと・・・
1人で家から100kmも離れたところに行くなんて、私にしてはたいへん立派です。
鳩子3○才、大人の女性の一大決心(テーマソングは「ドレミファだいじょうぶ」←はじめてのおつかい)

GWなので、みなさん予定が一杯でしょうけれど
「鳩子さんを1人にしません!」という奇特な優しいかたがいらっしゃいましたら
道の駅どんぐりの里いなぶでお会いしましょう♪

暖かくなりましたねぇ~良いツーリング日和になるといいな~

それではみなさま、よい週末を♪

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ←来週から、また一ヶ月100kmチャレンジを再開します♪輪行袋も買って、元気出すぞー!
関連記事

コメント

No title

高蔵寺を抜けて・・・ということは、名古屋方面からお越しですか?
たしかに、瀬戸あたりの南ルートを使うと良い道がたくさんありそうですね!・・・でも、私には多分無理ポ(♪誰にも内緒で お出かけなのよ何処に行こうかな ~)

加茂農道、人気ありますよね!でも、トレースするのは結構難易度高そうでした。経験値ためて鋼の剣を装備できるようになったら、挑戦してみますね!(現在:ひのきの棒)

No title

自分は高蔵寺を抜けて363→11→403→20→257のルートが好きです。403から20抜けるまでが大型ではタイト過ぎるかもですけど。
帰りは153→357→33→11→GR枝下IC→209で瀬戸抜けて帰るの定番でした。
加茂農道楽しいですよ

ありがとうございます!

むーんむーん、19号から257号を南下しようかと思っています。
雨ですか・・・それが一番怖いですv-406

がんばって大丈夫

こんにちは鳩子さん。
グリーンロード→153号線かな?
足助超えれば道なりですよ~絵本にも載ってる伊勢神トンネル超えると寒いから気をつけて!後は雨ですか…
でわでわ
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク