GSF600Sを尋ねて

昨日、SBS小牧で一枚物のカレンダーをもらいましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
ウワサの「JAJAガールとバイクがいやらしく絡む」一枚ではなかったのですが
JOMOのキャンギャルのお姉さんの衣装に、夫婦そろって大盛り上がり。

こんな感じ↓
090111JOMOいいよねッ?
オットの感想「卑猥な隠し方がヨイね」
うん。そのコメントも卑猥だとは思うがまったくもって全力で同意するよ。

我が夫婦の意見に同意してくれた方はクリックお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

昨日は、私の希望でバイクショップ巡りの家族ドライブをしました。
最近、ちょっとバンディット600S(650Sでもいいんですが)に興味があるんです。
買い換えようと思っているわけではないけれど、一度跨って感触を確かめてみたいな~と思ったので
名古屋中のバイクショップをローリングする覚悟で出かけました。

でも、最初に尋ねたレッドバロンで、「日本全国のレッドバロンに問い合わせましたが、600は一台も該当しませんでした。」と言われ、いきなり挫折。
「あ・・・でも、650なら該当がありました・・・一番近いところで神奈川県ですが
鳩子撃沈(_ _。)

その後、気を取り直してSBSに駆け込んだものの
やはり「バンディットの600?海外仕様でしょ?国内の設定、ないもん。あるわけないよ。どこにもないとおもうよ」
とあっさり言われ、
さらにバイクガイドとGooバイクを読み漁ってみましたが、やはり該当車両が一台も無く・・・

泣く泣く、ドライブを早めに終了しました(ノ_-。)

昨日の成果といえば、冒頭のカレンダーと、リアルミシュランマンを目撃したことでしょうか?
街中で、やけにヨロヨロと足をついているCBR600がいたんですが
よく見ると、2本のタイヤを胴体に回して運搬していました。
バイクでタイヤを運搬するもっともスマートな方法かもしれません・・・体型はスマートじゃなくなりますけどね。

みなさんはどんな3連休をお過ごしでしょうか。
連休中にバンディット600sの走行車両を見かけましたら、当ブログにご一報くださいね。
当家も現地までドライブにでかけますからw
関連記事

コメント

No title

>師匠さん
大阪市ですかッ
うーーーん、無理すれば日帰りで行けなくはない距離なんですけど、やっぱり今は無理かなぁ・・・残念!情報ありがとうございます(^^)/

お早うございます。(__)

今日は仕事が早出なもので。昨日「バイクブロス」と云う雑誌のネット検索で、な.何と!大阪市にGSF600Sの在庫があるようで・・(GSR600Aの間違いじゃあ?)写真がのってないのが残念です。(;´д`)

No title

>T-MANさん
冷静に考えれば普通のハイレグのほうがよっぽど露出量が多いんですけど、この絶妙な隠し方がエロさの秘密だと思うんですよ・・・あ、これはオットの台詞であって美人人妻の意見ではありませんよゴニョゴニョ
チェンジャーを借りる・・・ご自分で交換されているんですか~すごいッ
バランスって、プロじゃないとできないのかと思ってました。それって(見た目はともかく)かっこいビバンタム君ですね~
>師匠さん
スズキフェスタ試乗会ですか~。うちの主人も参加したことないと思います。なにかの試乗会にはでかけたことがあるようですが、不人気車両が置いてありそうな感じではなかったし・・・(600Sは2000年、650Sは2005、6年の設定しかないそうです)
ミドルレンジって、ほんと、人気ないですよね。
かりにMoto2が盛り上がったとしても、スーパースポーツにライトがあたるばかりでツアラーは開発されないんだろうなぁ~残念!

遅くに失礼致します。\(__)

確かに・・・中々お目にかからない車種ですね!もう少しすれば「スズキフェスタ試乗会」や他のメーカーの新車試乗会などの時期が来ますから、そちらの方も考えてみられては?(待つのが辛いでッス) ※ネットで事前に申し込み準備は必要ですが、ご主人ならよくご存知だと思います。(・ω・)ノ今年はモーターショーの開催年でもありますし、多少は期待♪が持てるかもです。( ̄▽ ̄;)

No title

ヘソの下のよくわかんない隙間がたまりません。
とりあえず俺のヒミツフォルダに保存…っと。

俺も基本的にタイヤ交換の時は
知り合いの解体屋のチェンジャー借りたりする事が多いんで
そこに行くのにタイヤ胴体装着の黒いビブのコスプレで走ってます。
周囲からの視線が痛いったらもう。

No title

こんにちはこまと爺さん!
私は、名古屋の近郊に住んでいます。
味噌カツやひつまぶしが食べたくなりましたら、ぜひこちらにもツーリングにいらしてくださいね♪当家の主がご案内いたします♪♪(途中、なぜか峠に連れ込まれるかもしれませんがw)
私も若い頃はパンツが見えそうなミニを好んで履いていましたが、今となっては「おなか冷やすと風邪ひくよ」って思ってしまいます。
これが”老い”というものでしょうか・・・

No title

こんにちは~、こまと爺です。
鳩子さん、名古屋ですか。爺の子供が天白に一年おりましたが、その節に何度かお邪魔して、徳川記念館に行きましたが、また行ってみたい地区ですね!キャンギャルのコスチュームいいですね~~~(娘にエロ爺と一喝されましたが)我が霜降り母ちゃんは若いと何でも似合うもんだね~(ひがみ?)といいながら、お互いの体系を見合ってしまいました(泣きです)
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク