ケーキを食べに行こう☆

うーん、体調が悪い~

どうやら持病の肝炎が悪化しているらしく、全身倦怠感や関節痛、食欲不振に悩まされています。

こういうときは、お酒と運動を控えて、ストレスを避けるようにドクターから言われているのですが
「先生、お酒と運動(バイク)を控えたらストレスが増えるんですが、そゆ場合どーしたらいーでしょうか。」と真顔で相談したら
「うん。あなたのような人は自由に生きるのが一番です。」と真顔で返されました(笑)

こんにちは。お医者様のお墨付きで自由に生きています@鳩子です。

「たまには仕事を休んで家で安静に過ごしてみたら?」と医者は言いますが、こんな天気のいい日に仕事を休んだら絶対バイクに乗っちゃうでね。安静とかムリムリ



さて、景色はすっかり秋めいて風が肌に心地よい季節となりました。

来月は、10/6と27が走りに行けそうなので、どちらか一方をバイクツーリングに使いたいと思います。

行き先は、下呂のケーキショップ「Sieqfrieda(ジークフリーダ)」を予定。

秋の岩屋ダムを走ってから美味しいケーキを食べ、午後の早い時間に切り上げたいと思います。

期日:10月6日or27日
目的地:下呂市萩原のケーキ屋さん「ジークフリーダ」
集合場所:いつもの道の駅「平成」


というわけで、どなたか一緒にケーキを食べに行きませんか~

うん。誰もいなかったらいつものごとく「ボッチだボッチだ!」と騒ぎながら一人で走りに行きますので、どうぞご心配なくww

お昼ごはん、どうしようなぁ
一人だったら、ランチを省略してケーキを3つくらい食べるのもアリだわね
ピスタチオのケーキ、10月も置いてくれてるかな~~楽しみだー

あ、ちなみに、今回は午後の早い時間に解散する予定なので、ガッツリ走りたい人には向きません。
でも集合時間を朝の5時くらいに設定して朝練ツーリングにするという手もあります。朝練かよ…(ウットリ)

ではでは、今日は体調不良のため更新はココまで!

明日は、ヌリカベ級の厚塗りファンデーションで武装して友人の結婚式に行ってきたいと思います。ハイヒール履くのなんて何年ぶりだろ!!?
それではみなさま、良い週末を♪

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ←昔から妖怪は全般的に好きでしたが、殊にヌリカベと一反木綿が好きでした。傍にいると何かと便利そうなあたりが良いよね。
関連記事

コメント

No title

なによ、あのシスコン!ちょっとくらい美形だからって、あたしのユリアンに怪我をさせたら、承知しないんだからね!!・・・とイタイことを叫んでいた、暗黒の女子中学生時代。
憧れの先輩(図書館の君)に学ランを譲ってもらって、手縫いの刺繍を施して金髪のラメでコスプレした(しかも当の先輩に目撃された)悶絶の黒歴史。
お洒落な美味しいケーキを食べてるときに黒い思い出話をこぼさないよう、いまのうちに言っておきますww
え、キルヒアイスとか、なんのことだか全然わかんないし!!!(←必死)

さて、どこでランチしましょうね?^^

No title

後ろにキルヒアイスと続けてしまいそうな、お店の名前に、引っ掛かるものがあったので相方に確認したところ、行ったことあるそうな。
カフェ限定のケーキセットがおいしかったとか・・・

ここだったのね~
楽しみです!

No title

もちろんですぅv-238きてきてー

問い合わせ〜

鳩子さん
4発ですが参加しても良いですか?

No title

きてきてv-238

No title

行ってみたい・・・・。(;゚д゚)ゴクリ…

No title

わーーーー♪じゃ、もう27日に決定!v-221
朝5時は冗談なのでww、また集合時間と場所を相談しましょう!

No title

先日、重い荷物を持ち上げようとしたら、腰にきそうになりました。
お互い17年も生きてるといろいろとありますね(T-T)

さてケーキツーリング、27日なら参加できま~す!
朝錬OKです。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク