人妻の秘策

ランキング一位から転落しました!
まぁ、いままで一位だったこと自体が奇跡ですから、別にショックなんて、ショックなんて…
助けてドラえ〇~~んΨ(゜皿゜)Ψ
一回クリックするだけで100クリック分の効果があがる「一位とれ~るくりっく」を出してよドラ〇もん~←それは単なる不正クリックです。

というわけで、今日も猛クリックお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

オットに「その、プライドや恥をかなぐり捨ててランキングをトリに行く根性、すごいよね。」と微妙に褒められた新婚9年生の人妻・鳩子嬢に応援クリックをお願いしますヨヨヨ
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

「急落する前に、オットに勝った祝勝会を開かねば・・・」と気が気ではない小市民・鳩子嬢を今後ともよろしくおねがいします
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
天気の神に嫌われて、またしてもバイクに乗れなかったので、今日は「ランキング」について考察します。

ランキングの上位にしがみつくことにどんな意味があるのか?
というのは、ま、この際心の棚の上にあげておいてヨイショ

「ランキングの上位に居残る秘策」について、私なりに知恵を絞ってみました。

秘策1:顔を改造する
やはり、「人妻ライダーのブログ」などと称するからには、みんなが「これぞ人妻!」と思うような顔に改造するべきかと。
そして、プロフィルで顔写真を公開し、「こんな人(鳩)の生活を覗いてみたい!毎日ブログに来ちゃうグヘヘ」と思っていただくのです!!
清楚で美人でしかもちょっとエロっぽい顔、たとえば釈由美子さんや雛形あきこさん(←単なる私の好みともいいますが)みたいな顔に改造するのです。
えぇ。もうそうなると”整形”では追いつかないので、”改造”です。作り変えるしかない。

秘策2:胸にメロンを埋め込む
やはり、「人妻」といえば「巨乳」ですよね(断言)
顔を改造するだけでは十分ではありませんから、胸も改造して「理想の人妻」に変身します。
エロ書き込みが増えそうですが、ランキングのためですから、仕方ありません。

秘策3:ロッシのもみあげを移植する
やはり、「人妻ライダーブログ」ですから、ライダーとしても光っていなければいけません。
そのためには、MotoGPチャンピオン・バレンティーノ・ロッシ選手のお力をお借りする・・・これでしょう。これしかありません。
ロッシの血を輸血する、ロッシのつめの垢を丸呑みする、程度ではとても十分ではありません。
もう、ロッシのもみあげを移植して、心も体もロッシと同化するしかありません(顔は釈由美子さんだけど)。

秘策4:日本中のネカフェから自己クリック
1~3の方法で、人妻としてもライダーとしても傑出したカリスマになった鳩子嬢・・・
しかし、それだけでは、訪問者は増えてもクリック自体は増えないかもしれない。

そこで、念を入れるために日本中のネカフェを尋ねまわり、各所のPCから自分で猛烈にクリックします。

え?時間がかかりすぎる??
大丈夫。
ロッシのもみ上げを移植していますから、時速300kmで走ることが出来ます。時間はかけません。

え?お金がかかりすぎる??
大丈夫。
顔が釈由美子さん風ですから、ウィンク一発で店員さんをたぶらかします。お金はかけません。
(あ、でもモミアゲが生えてた・・・ま、いっか)

完璧ですね?

まぁ・・・
一番よい方法は、
ちゃんとバイクに乗って、まともなバイク記事をUPすることですけどね。


はぁ。
今週末こそはバイクに乗りたいものです(/□≦、)ウエーン!!
関連記事

コメント

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク