DVD鑑賞会のお誘い

ケーキツーリングの集合時間とルートが決まりました!

期日:2013年10月27日(日)
集合場所:道の駅「平成」
集合時間:朝10時
目的地:ライダーズカフェ「アグスタ」、岐阜県下呂市萩原のケーキショップ「ジークフリーダ
ルート:下記リンクより参照ください
(作成 Lynnさん)
前半ルート
後半ルート

参加者:Lynnさん@TL1000R(先導役)、ショウエイパパさん(4発だそうです)、ニーチェさん@TL1000R、Guv'norさん@TL1000R、やまくにさん@CBR250RRまたはエリミ(心はTL1000R)、鳩子号@SV1000S

註:TLミーティングではありません。

TL率高ッww

今回は、委員長@TL1000Rは参加しません。彼の熱烈ファンの方、どうもごめんなさいね(いねぇよ)
っていうか、どんだけSVの友達が少ないんだ自分(いや、少ないのは友達じゃなくてSVのほうか?)

東海の青いSV乗りが参加してくれるかと仄かに期待しておったんですが
新婚さんにはちと無理だったようです。
テニスにウツツを抜かしおって、ケシカランケシカランww

いざとなったら独りでも走る所存でしたが
結果的に、ちょっとした規模の集まりになって大変嬉しいです^^

みなさん、ホントにどうもありがとうございます。
ぜひみんなで集まって、秋の快走路を一緒に楽しみましょう!!

ただ、一つだけ問題があるとすれば
当日雨天の場合ですね~

ギックリ腰のおかげで11月の予定が全部空いたので
どの週に延期しても当方は一向に構わないのですが(あ、航空祭11/23の週だけはNG)
たぶん、お忙しい紳士諸君は「じゃぁまた来年」とおっしゃるでしょうから
この際、「雨天決行」にするか「有志だけDVD鑑賞会」にしてもいいかなと考えています。

ただ、言いだしっぺがギックリ腰復帰第一戦ですので、「雨天決行」は避けるべきかも^^;

んで、提案なのですが
雨だった場合、もし予定が空いてるかたがいましたら
みんなで我が家で「チャンピオン列伝」でも鑑賞しませんか~?

お昼ごはんは、簡単なカレーライスくらいしか出せませんが
みんなで適当に飲み物やお菓子を持ち寄って、インナーガレージの鳩子号&委員長号を横目にDVDを観るってのは如何でしょうか。

雨天のDVD鑑賞会参加希望の方は、コメント欄よりふるってご応募ください。
カレーライスと駐車場の都合上、雨天の場合のみ「参加表明必要」とします。

応募者多数の場合・・・ってのは、まぁ有りえないので心配してないんですがww(仮に全員来てくれても、椅子はないけど床なら座れるよー)
応募者無しの場合は、鳩一家でケーキ屋さんに遊びに行くので、どうぞお気軽にお断りくださいね(笑)

今日の記事は、業務連絡のみにて失礼!
明日は(明日こそ)早朝ウォーキングの話題をお届けしまーす

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ←雨天参加者がやまくにさんやニーチェさんのみだったら、「日常」や「あの花」の鑑賞会でも許されそうだなぁヾ(*´∀`*)ノダメカナー
関連記事

コメント

No title

>東海の青い新婚さん
言うたね?ロッシと一緒に走るんですね?約束破ったら承知しませんよ?ww

そうでした、27日はモテギでしたねぇ。行きたかったなぁ
しょうさんご夫婦によろしくお伝えください~
あ、宇都宮の餃子は割高なので要注意ですよ!

>Lynnさん
タノシミニシチャダメ(>DVD鑑賞会)
「海賊と呼ばれた男」読みますか?凶器になりそうな重さですけどw
わぁ、ランティス見れるのかな~(照る照る坊主、逆さにしようかなww)

>kさん
九州ですか!いいですね~どうぞお気をつけて!!
お土産話、楽しみにしています~

>やまくにさん

あ、よかったw
あの・・・モニョモニョ・・・はDVD1巻で24分しか収録がなくてゴニョゴニョ

紙皿カレーライスしか出せませんが(笑)みんなでまったりDVDを見ましょう!

No title

ルートが私好みというか庭みたいなw
山道をトコトコ行きましょう(^-^)

雨天の場合も参加させていただこうかと。
個人的には日j..ゲホ が...ゲホゲホ

ガレージ生活にも興味ありますし。

No title

TLミーティングなんですね~~~(笑)

今週末九州弾丸行くことなったので 天気と諸事情が何とかなったら検討しようかな~~~??

No title

いや~、TLってメジャーなバイクだったんですね~(笑)

雨天中止ならDVD鑑賞会参加します。
チャンピオン列伝は見ていないので楽しみです。
アレ?タノシミニシテイイノカ・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

せっかくの

TLミーティングですが(笑)、
その日は茂木でちょっとレースしてくるんで!

テニス楽しいですよ!
ストイックついでにいかがでしょう!?

11月はいいですね!
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク