コメントのお返事(>けんたさん)

コメント機能がうまく働かないので
記事本文にてお返事です

>けんたさん

起立!
礼!
着席!!

それでは、本日の議題。

「気のいいドクターの暴言は許されるのか」について
討論したいと思います。

意見がある人ー、手を挙げてー!

はい、ではけんたくん。意見をどうぞ

なになに
ふんふん。
なるほどね!

では、決を取りたいと思います

「おっぱいが大きい美人女医に“あたくし、年下の男には興味がないの。男の魅力は40代からよね。ちょっと腰が痛むくらいの年齢のナイスミドルじゃなくっちゃ、イヤイヤ”と言われて怒る人」・・・0

「怒らない人」・・・・15(男子全員)

「福山雅治似のイケメン先生だったら許す」・・・15(女子全員)

決の結果、「その医者がただのオッサン先生だったら、訴えて勝つ」に決定しました!

以上、本日のガッ活、終了!

なお、
以前私の胸を内診して
「いやー!脂肪がついてない見事な胸筋だ!立派な鳩胸だ!!素晴らしい筋肉だハハハハ」
と笑い飛ばしたオッサン先生は、訴えて勝つ前に夜道で一発ぶん殴りたいと思います。
関連記事

コメント

No title

「ガッ活」、家族揃って好きなんですww
既存の読者様たちは、たぶんみなさん生暖かい目で見守ってくださってるとおもいます(´・ω・`)

なお、弁護料はとびきり弾みます(全額前金制)のでヨロシクおねがいします(´・ω・`)

No title

えーっと、僕の駄コメントのために紙面(?)を割いていただき、初めて見た人は「??」となることを想像すると、非常に恐縮です…。
でも、もらったコメントにはどんな手段を使っても返答する鳩子さんの漢らしさに乾杯です。

ウチの主治医はおっさんなので、議決の通り訴訟の準備をします。(@_@;)
鳩子さんには、赤いフレームのメガネをかけてもらい、顧問弁護士をお願いします。

「ガッ活」などと言うディープな話題だと、既存の読者様たちが逃げていくかもしれないので、いい加減にしようと思います。
乗っていただきありがとうございました。
Secret

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

リンク