業務連絡!

先日、自宅の食卓の上に、美味しそうなブラックサンダーが生えていたんです。
えぇ。にょきっと。

あれ?いつの間に種を撒いたっけ・・・どこかから胞子でも飛んできたかな?ってちょっと不思議に思ったんですけど
あの、ほら、収穫の秋でしょ?

あ、これはやっぱり、刈り取ってあげなくちゃなって。

で、私、ダイエット中だったので本当は気が進まなかったんですけど

そこはまぁ、大地の収穫に感謝するっていうか、
食卓の健気な恩返しに心を打たれたっていうか
もしかして、食卓に置いてある水槽の中の魚太郎(金魚)の恩返しかも・・・

などと考えて感激で胸を詰まらせながら有りがたく収穫物をお腹に収めた次第なのです。

そしたら今日、「俺の買い置きのブラックサンダー、知らない?」なんていう夫からのメールが届きました。

ですから、私、自信を持って
「ふーん。知らない。」と返信しておきました。

こんにちは。今夜の夫は映画ターミネータのBGMを背負って帰ってくるに違いない@鳩子です。
ズズンズンズン♪ズズンズンズン♪

さてワタクシ、明日は出張、今日はその準備と仕事に追われていますので
今日はブログを書く時間がありません。
業務連絡のみにて失礼します。

日曜日のツーリングの最終告知です!

期日:10月27日(日)
目的地:岐阜県下呂市萩原「Sieqfrieda(ジークフリーダ)」
集合場所:道の駅「平成」

集合時間:10:00
ルート:
前半ルート
http://p.tl/L2ue

後半ルート
http://p.tl/QYge

どうやら台風一過で晴れそうな気配ですが
私の魅力で台風が長引いてしまった場合は、ツーリングを中止してDVD鑑賞会をします。

中止のお知らせは、土曜日の夜9時ごろまでに当ブログにUPします。

雨の場合の集合場所、集合方法については
参加者のかたにのみメール(Mixiのメッセ)でお知らせしますね~

それではみなさま、よい週末を!

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ←明日は久しぶりに出張ですが、一番怖いのは、雨でも迷子でも仕事の失敗でもなくて、スーツのスカートのウェストが締まるか否かの問題だったりします…いっそ、穿くのを止めるか。クマのプーさん方式か。
関連記事

コメント

No title

ご無事で何よりです^^
私も、ライトが点灯する時間まで走るのは本当に久しぶりでした。怖いけど、ちょっと楽しいから不思議ですね!
うちも、息子をタンデムデビューさせようと思います。私の運転ではちょっと無理ですが、夫の運転ならイケるかなと。楽しみです!

タンデムライダーは無事

鳩子さん、いらぬ心配お掛けしました。次男は大丈夫ですが、ライダーに戻って1ヶ月、マスツーリングは20年ぶりで、夜間走行など独身以来で道に迷ったのが失敗でした^_^
下呂は19の時以来でしたから楽しかったです(≧∇≦)でわでわ〜

No title

8時ですかv-12可愛いタンデムライダーさんは大丈夫だったでしょうか?
次回は、もうちょっとアクセスの良い場所を選びますね
またよろしくおねがいします!

ありがとうございました〜

皆さん今日はありがとうございました^_^いきなりカタナが不調になったり先にご無礼しましたが美濃加茂で迷子になり結局8時過ぎに家につきました(*^_^*)又次回もよろしくです〜

No title

しょっぱなからLynnさんのTel、T-MANさんの合流、ショウエイパパさんの可愛いタンデム、和良のガレ道にLynnさんとの再会にと、ネタ満載の一日でしたー!
またみんなで走れるといいですね。素敵な大人遠足の一日でした。
今日は本当に、みなさんどうもありがとうございました!

No title

無事帰着しました~
今朝は、ルート決めた人間がDNS?ピットスタート?となり、申し訳ありませんでした。
やまくにさん先導役ありがとうございました。

ジークフリーデのケーキ美味しかったですね。

でも、またしてもアグスタにいけなかった(笑)

そして、あのタイミングで合流できるとはおもってもみませんでした。

また、みなと走れることを楽しみにしています。
今日はありがとうございました!

No title

了解しました!
私も切符切られちゃってますので、のらりくらり運転します。
断じて警察のせいです。私の腕前のせいではありませんのであしからず!
では、日曜日にお会いしましょうー

承知しました。必ず晴れるでしょうo(^o^)o
警察に捕まっちゃたので、のらりくらりをお許しくださいm(__)m
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク