お母さんの休日

ここ数日のバカンス中に、ちょっぴりサイトの更新をしました。
よかったら冷やかしていってくださいな~メールフォームも設置しましたよ~(*^^*)

以上お知らせ終わり。

さて。
もうそろそろ、数日間留守にしていたオットと長男坊が帰ってまいります。
じぃじやばぁばに死ぬほど甘やかされた長男坊が、どんだけワガママを成長させて帰ってくるか心底楽しみですε=ε=┏(゚ロ゚;)┛あぁこのまま海外逃亡したいくらいに楽しみさ。

いやー、子供は可愛いですけども、やはり一人(あ、1.5人でしたけど)の時間って格別ですね~~楽しい休日でした♪
オットには申し訳ないですが、大雪で新幹線が3日間くらい止まったりしないかな(夫と息子は新幹線で帰ってくるの)、と一瞬真面目に考えちゃった(笑)
リフレッシュさせてもらったので、明日からはまた真面目にお母さん業にいそしみます。

んで、まぁせっかくなので息子ちゃんの好物でも作ってあげようかな、と思い立ちまして
さっき近所のスーパーに買出しに行きました。
すると、和菓子の特売コーナーがあったので、甘いもの好きな野郎ども(うちは、オットも息子君も母以上に甘いものが好き)にお土産を購入しました。

その特売コーナーには、ちょうど長男坊と同じくらいの男の子とお母さんの二人連れがいまして
男の子がちょっと舌足らずな口調で「おだんごほし~」とおねだりしてる模様。
思わず、
「いまごろ元気かしら、うちの怪獣くん・・・(;_;)」
と、ちょっぴり里心がついちゃいました。

「ママー、おだんごかって~」
「えー、うーん、仕方ないなぁ。どれがいい?」
「これとー、これとー・・・」
「だめ!一個だけよ!赤いヤツと緑のヤツ、どっちがいいの?
じゃ、緑がいい。緑かっこいい!

というわけで、そのボクちゃんは緑のずんだおはぎを購入していました(赤はいちご大福)。

緑・・・・・・・・(お母さん妄想中( ̄_ ̄ )。o0○)
私なら、赤いヤツがいいな!
090126赤いの

緑より速いもん。赤いのもかっこいいよボク!


さて。
アホなポンチ絵に励んでいないで、さっさと夕食作りに取り掛からねばなりません。
みなさんの休日はいかがでしたか?
それでは、今週もがんばりましょー!

「そろそろバイクに乗ろうかな」とコタツの中で考えているライダーは、ぜひポチっとお願いします↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
関連記事

コメント

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク