Long Vacation☆

もうすぐ春~ですね♪ちょっと気取ってみませんか♪
春なのに~お別れですか~♪
去年より~ずっと~綺麗になった~♪

こんにちは。春をテーマにした曲で書き出そうとしたら、昭和の懐メロしか思い浮かばなかった@鳩子です。
も、モモクロの「お座敷列車」だって歌えるもん!(ポン酒飲んでおでん食べて畳で寝っころがれる列車のことですよね?)


さて、平日4回更新を目標に頑張ってきた当ブログですが
ぶっちゃけ、ネタとエネルギーが尽きました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

そもそもね、月に一回しかバイクに乗らない人間が平日毎日更新とか、企画からして無理があったのです・・・わかってて挑んだいばらの道。それは流血(心の汗)の道のりでした・・・。

こんなヨボヨボの地味なブログですが、それでも毎日200人近くのかたが閲覧してくださってるので(ありがとうございますありがとうございます
ダメ子なりに力と知恵を振り絞って更新を続けてまいりましたが
最近、あまりにも記事が停滞しているので、ここらでちょっと充電期間に入りたいと思います

充電するからには、これからはもっとレベルの高い記事を・・・書(ゲフンゴホンブレーックショォィォィ)
ウィー
えーと。何の話でしたっけ。
そうそう、今後の更新の話。

ブログを完全に閉鎖しちゃうのも味気ないので、
これからは、イベントに参加したときのみの不定期更新でお届けしたいと思います。

マラソン、自転車、バイクと自由に遊びまわっている管理人のことですから
月に1~2度は更新できるんじゃないかな?と予想しております。

実は4月からは仕事も変わりますし、町内会の役員になっちゃったし、学校関係の方も役員をすることになったので
なにかと環境が変わって慌ただしい日が続きそうなのです。

まぁ、でも←こう見えて実は優秀なあたくしのことですから、その程度の仕事量の変化はチョチョイのチョーイでパッパッパーで秒殺ですけど(頭の悪い擬音の見本市)
毎日記事を書き続けるだけの情熱とネタのねつ造精製には自信がありません。
「今日もコメントなかった」って落ち込むときの寂しさったら、モウ:((´゙゚'ω゚')):

ランキング、Twitter、Mixiも撤退しようかと一時は思いましたが
そうすると、ブログの更新情報がどこも飛ばなくなるので、そちらのアカウントは現状のまま残しておこうと思います。
鳩はさびしがり屋ですのでね^^;
また頻繁に書きたくなった時に、みなさんに「ただいまー!」って言える環境を残しておくのです!


ちなみに、来月は浜名湖一周サイクリング(自転車)とオムライスツーリング(バイク)に行きますので、最低2回は更新します!
たまには覗きに来てくださいねぇ

それではみなさま、よい週末を

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ←志摩ロードパーティハーフマラソン2014、無事エントリーできました!4月は志摩でいい汗かいてきまっす
関連記事

コメント

No title

>まゆちゃん
まゆちゃん・・・ ブワッ
いったい、どう育てたらまゆちゃんのような良い娘さんが育つんでしょうか。私、まゆちゃんのご両親に弟子入りしたいです。ほんとに

また鈴鹿かモテギでお会いしたいですね!TDRも行きます!^^
さっそく来週あたり気が向いて更新する予定ですので、気長にお付き合いくださいね。よろしくお願いします♪


>ゆき☆さん
じゃぁね じゃぁね またね だめよ泣いたりしちゃ いつまでも私たちは 振り向けば ほら友達
でしたっけ(うろ覚え)
あ、なんかカラオケ行きたくなったなぁ。ちょっと明日家族で行ってきますね(何の報告だww)

mixiの件、承知しました。いまの状態をKeepしておきます。
頻度が下がるだけで今後も更新は続けますので、どうぞよろしくお願いします。

No title

同じく、ROMだけしてコメは控えておりました。
どちらの意味でもライダーではないので、場違いかな・・・と(^^;)
今日も書こうかと思ったコメが
「春の歌で真っ先に浮かんだのが、おにゃん子の「じゃあね」だったモロ昭和世代です。」
でしたもの(>_<)
でも、楽しく読ませて頂いていましたよー(*^^*)

何でもそうですが、ブログも自分が楽しめる事が一番ですよ。
「あ、この事ブログで皆に言いたい!」って時に書けばいいと思います。

あ、個人的なお願いで恐縮ですが、ブログの更新をmixiで知っていますので、それは残るようにして下さると有難いです。

色々とお忙しいでしょうが、更新楽しみにお待ちしてます(^3^)/

No title

楽しく読んでコメント書こうとして文章浮かばず撤退していました(^^;
コメントすらこうな私にとって毎日更新は想像を絶する世界ですので、鳩子さんの更新頻度と頻度が高いのに変わらずおもしろい内容を維持されていて尊敬であるとともに、どう考えてもやっぱり大変だろうなぁ…と思います。

新しいお仕事や役員諸々大変そうですが、気が向いた時のブログ更新楽しみにしてます!
なんたって鳩子ねぇさまの大ファン(公認)ですからね!(笑)

No title

ROMなんかより、書き込み時間のほうが大問題ですぞ。働きすぎたら禿げるよガバにゃん!
っていうか、うちの旦那も毎日そのくらいの時間に帰ってくるんだよ、禿げるかな?ワクワクv-519
トップにスポンサーサイトって出ても夫が禿げても、全然気にしません。気にしませんとも(プッ)

No title

え~!
毎日楽しみにROMってたのになぁ・・・
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

まぁ、まったり気楽にやるのが一番ですよ。
トップにスポンサーサイトって出ても
(・3・)/ キニシナーイ
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク