登頂報告

なんだ~短縮講習受ければ、ほぼ停止期間がないんじゃん~・・・って、またお金取られるのか!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

こんにちは。外食が減ってダイエットに効果的だぞ☆@鳩子です。

免許取り消しじゃなくて本当によかった。゚(゚´Д`゚)゚。

いま免許を取り上げられたら、彼、本当にバイクを降りたと思います・・・ガレージが広くなるな・・・いや、そんな問題じゃないッ(今度は自転車が増えるだけ)←やっぱりそういう問題じゃない




先週末は、TL1000R乗りのニーチェさんと一緒に喫茶マウンテンに行ってきました♪

ニーチェさんが注文した甘口抹茶小倉スパ
甘口抹茶小倉スパ

お茶の風味豊か(すぎて苦い苦いウヒョー(`ェ´)ピャー)な太麺に、たっぷりのあずきと生クリームがトッピングされています。
アゴがとろけそうな甘いソースと、こってりしたあずき、それに、超苦い麺が絶妙なハーモニーをかもし出しています。

ニーチェさんにちょっとだけ取り分けてもらって食べましたが、いやいや、かなりの強敵でした!
脳天をつけぬける甘さと苦味・・・でも、TL乗りのうっさーさん曰く「それ、甘口のなかでも一番難易度が低いヤツ」だそうです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかし、男のなかの男・ニーチェさんは、無事登頂に成功していました。
登頂した事実も素晴らしいですが、口直しにもう一品別パスタを食べきっていた事実のほうが漢(おとこ)を感じさせます。
わ・・・私だって次回は・・・・ゲフンゴホン

これが、息子達が注文した「ミルクバナナフラペチーノ」
バナナフラペチーノ

(;゚ Д゚) で・・・でかい・・・

夫は「おしるこパスタ」を注文。

おしるこスパ

「この喫茶店にきて普通のメニューを頼むとか・・・どんだけKYなの?」と彼には責められましたが、彼の注文したおしるこパスタも、味は意外に普通でした。
うん。普通のおしるこ。パスタと思わなければ、美味しい。

量がハンパない(たっぷりお鍋一杯分)ですが、具のモチが細くなったようなお味でして
甘くておいしいおしるこでした。
夫も、登頂成功!

私はKYなので、普通のオムハンライス

オムハンライス白

・・・普通・・・なのかしら。
オムライスの中にハンバーグが入っています。
あまり他のお店では見たことのないメニューですが、これは本当に美味しかった。そういう意味で、「マウンテンらしくない」メニューなのでしょうか!?

マウンテンは、一部の甘口パスタとか辛いピラフ(サボテン料理もあるらしい・・・自店の駐車場に生えていたやつという噂ww)を除けば、普通においしいお料理が食べられます。
私が頼んだのは、ワンコイン(500円)メニューなので、量も普通です。
800円クラスのピラフを頼むと、真のマウンテンクオリティを堪能できるようです。じ、次回こそ!!(;゙゚'ω゚'):グフゥ-
・・
なんか、計算したら珈琲代がメニューより高かった気がするのですが??(あれー?(´・ω・`))
まぁ、食事のボリュームが凄かったので、一日一食で済んだと思えばそれなりにお得。

ニーチェさんとは、主に痛チャリの話で盛り上がりました^^
キクミミさん、めっちゃ凄ェ
ニーチェさん、お付き合い本当にありがとうございました!

で、食事のあとは、長久手にある愛・地球博記念公園で家族サービス

あまりに腹が重くて、寝転がって子供を白目で見守るだけで精一杯でしたが、巨大かきごおり&モリコロパークのダブルコンボで子供達は大満足の模様

夜は、なんとかお腹もこなれたので、キカイダーRebootのレイトショーへでかけたのですが
なんと!上映一ヶ月で公開が終了しておりました_| ̄|○ il||li

おぉぉ!結局2回しか観れなかったッ
キカイダーの放映枠では、今週から聖闘士星矢3Dが公開されるそうです・・・あたしの入江キカイダーが星矢に負けた。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

仇はとってくるわ!
あたしの入江ちゃんを奪った、にくいアンチキチョウを成敗してくるッ(訳:星矢も観にいくの~)
(仇をとるどころか、あっさり寝返ってるだけともいう。DVD買うから許してね、入江ちゃん!)

そんな、楽しい週末でした。

来週末こそはバイク乗るぞーッ雨降っても乗るわーーッ
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ←あ、来週末は自転車に乗るんだった!100km走ってくるよ

関連記事

コメント

好みが似ている…そ、そうですか(´・ω・`)彼のニンマリ顔が目に浮かびます。

星矢は今週末に行ってきます!

No title

おしるこパスタ、以前家族&かずん家族とマウンテンに行った時に娘が注文したやつだ。
旦那さんと好みが似てるのかしらね。

星矢は早速今日見てきましたよー!
色々な部分の変更が多すぎて、うん、カミュになりきって
「一体なぜ・・・!!いや、もはや何も言うまい。」
って気分でした。
でも来週辺りにも一回観に行きますけど(´∀`*)エヘ
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク