朝練に行ってきた☆

よーし♪ランキング3位以内に向けて今日も頑張って更新するわよ~

お・・・?

140708ランキング

すでに2位になってるΣ(゚Д゚)

ブログランキング2位返り咲き(@2014年7月8日5時現在)

連続更新停止ww

ありがとうございます
ありがとうございます

クリックしてくださった方
当ブログを閲覧してくださった方
コメントして支えてくださったかた
全ての訪問者のかたに、深く御礼申し上げます

あと、うっすらと炎上覚悟で書いた姫ライダーの記事ですが
生暖かくスルーしていただけたようで、大変感謝しております。

私を支えてくれる友達や家族のためにも、無駄に自分を卑下したり、同情をねだるような浅ましさを見せてはイケナイと思いますので
これからも、明るく楽しい記事をたくさん公開していけるように頑張りたいと思います。

こんなに早く3位以内に帰ってこれるとは思っていなかったので、まだまだブログネタを蓄えておったよ(´・ω・`)
ネタが尽きるまではこまめに更新を続けます~
どうぞ今後も今後も近所のおばちゃんの世間話を聞くような気軽さで、足を崩して、ステテコ履いて、お尻をポリポリ掻きながら気楽に読んでいただければと思います(なにその昭和のオッサン訪問者限定の前提・・・っていうかいまどき現役のオッサンでもそんなの見ないわ)


えーと、それでねポリポリ←お前か、尻を掻いてくつろいでるヤツは!

先週日曜日は、3時半に起きて朝練(バイク)しようと計画していたのですが
なんと、寝坊して朝5時半に起きてしまいました

その日は、ミニ四駆のエリア選手権に行く予定だったので
7時にはお弁当を作り始めないと間に合わない・・・5時半に起きたのでは、ほとんど走れないスケジュールだったのです

・・・と、一瞬朝練を諦めかけたのですが
なんと!
夫が前夜からバイクを引き出して準備をしておいてくれたので(大好きダーリン)
すぐに走り出せる体制にあり、1時間くらいは出かけられそうでした

というわけで!行って来ます~(*´∀`)
206716328.jpg

なお、仲良しのマイミクさんには「朝5時半起きで寝坊?」と不審がられましたが(笑)
わたくし、平日は毎日4時起きでございます。
朝起きてゲームして、ブログ更新してゲームして、勉強したり家事したりゲームしたりして、充実した朝活動を行っております。
もうね、艦コレとか絶対やらねぇ。廃人になる自信がある←その昔サクラ大戦で痛いことになった人

急いで着替えて、日焼け止めを塗りたくって、やぁやぁいざ出陣!!

・・・と、いきつけのガソリンスタンドに向かったら、入り口にチェーンが張ってあって入れなかった

その時点で、前回からの給油距離、196km(走り終わってガソリン入れてなかった)。

無理だ・・・
あたくしのSV、マフラーからご近所迷惑な爆音が発射される仕様なので、たいそうな大食漢なのでございます
無給油200km越えは、たぶん無理。きっと無理。

でも田舎なのでエコな地域なので、この先給油できるポイントなんて、ない。

帰ろうか~~~どうしようか~~~~~

うーんうーんうーん・・・・・・・・・・・


と、迷っている間に、国道41号にIN!

キャハハハハハハ気持ちいい~~~~~゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*




あぁぁぁ、イイトシした大人なのに、つい調子に乗っちゃったよ(註:鳩子標準仕様です)
早朝の国道は、危険な気持ちよさでございます
Kも居ないしね~つなぎのお兄さん達にいっぱい会ったよ(`・ω・´)

そのまま国道41号を走り抜けて
県道63号にIN!

さぁ、これからがあたくしのホームコース!
東海の青い姫星(自称)の本領をお見せするわッ
へん・・・しん!

ピカピカピカー

バイクが光った!
よし、仮面ライダーにチェンジ☆

するわけねぇよΣ(´Д` )
給油ランプ、キタ━(゚∀゚)━!


きゃーーーー(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"タイヘンタイヘン

走行距離220kmで給油ランプが点灯
うちのSVはとても男らしい性格なので、点滅→点灯なんていう迂遠なことは致しません。

ついたら即ヤバイ

死ぬかと思った。
自業自得すぎてビックリしたわ、もう。

でもまぁ、結局約240km走って(その日走ったのは40kmだけですが)エンストすることなく帰ってきました。
次回、ちゃんとエンジンがかかるかしら。ひゃー、ドキがムネムネする~ッ

しかし、意外と燃費良くて驚きました
私、普段、足つきが怖いため車体を重くするのが嫌で、満タンまで給油しないのです。
それなのに、ワンタンクで240kmも走るとは・・・
もしかしたら、私が愛したことが原因で、うちのバイクさんってば九十九神になっているのかもしれません。

まぁ、私のSVがつくも神になるくらいなら、うちのTL機は今頃空どころか宇宙だって自由に飛べるはずですけどね。

それにしても240kmとは!
恐れ入りました。
うちのSV、サイコー

ほんのちょっぴりですが、大変楽しゅうございました
また来週も走りたいな♪

明日は、ミニ四駆ジャパンカップの参戦記録をUPします
また明日

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ←アナと雪の女王、めちゃくちゃ面白かったです~~
関連記事

コメント

No title

>Dir COBさん
もうすぐしたら、神楽ちゃんは「よ!オハヨ」と挨拶してくれるようになると思います。250キロ・・・それはもう、きっとツクモン(九十九神)(^ω^)

台風、どうぞお気をつけくださいね
通勤、たしかバイクのみでしたよね・・・台風の日は、乗ってはメーッです!

>#96さん

416km(;゚∀゚)=3ハァハァ
今度から、3を足して「#99さん」とお呼びしていいですか?(←ダメですww)
240kmはかなり自信のある数字だったのになーーーーみんなすごいな~~~(;゙゚'ω゚'):グフゥ-

私は、速度については自己責任で万事OKだと思うのですが
制限速度を越えると、赤い切符をもらってKにトンデモナイ募金をすることになりますので・・・そういう意味では、やはりECOが一番かと思います。Kなんて大嫌い!

>親愛なるパパさん

お金がありません。キッパリ(>チタン)

満タンにすると、足をついて斜めになったバイクを垂直に起こすときに、重くて苦労するのです。
そのときが一番コケる頻度が高いのです。

今日はブログのUPが間に合いませんでした~~明日、ジャパンカップの模様をUPします!写真、ありがとうございます!!

んーやりますね〜

まさかの朝練付きだったんだー

1000CCもあるのに電子制御はお利口さんですね〜KATANAは多分キャブから漏れてるかな〜大体18km/L

ガソリン満タンの方が車高が下がって足つきが良くなる気がしますが?

タンクの錆も防止出来るしね^_^

軽くするならフルエキはチタンでは?

ウチの子もお利口さんです。

同じSV乗ってると燃費は気になりますね〜。
うちの子は約二年になりますが、高速、山間部、通常の県道走行をそこそこのペースで走った平均値で21k/Lぐらいです、最高は24,5k/Lでした。なので、416kmは走れそうです♪
前お会いしてからフルエキを取り付けまして、若干ですが燃費は上がりました。

ただ、街中で引っ張って走ってると18k/Lまで下がります。ww

大人しく、ECOに走らないとアカンですね(^^;;



No title

朝5:15起きで通勤してますが、鳩子さんの方が早かったか・・・・・・マケタ。

さて、SVの気持ちよさが手に取るように伝わって、これから帰り支度を始めそうになってます。
ワタシも走りたい!!
一応ホームコース、ワタシにもありますので、ばびゅーんとKの居ない時間にかっ飛びたいですね。

ちなみに、ワタシのSV神楽号はタンク満タンで250キロ走ってくれるお利口さんです。
リッターツインでUSヨシムラついててこれだけ走ってくれれば神です。
SV、ホントにいいバイクだ~!!
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク