ソ連A型襲来

ただいまインフル・オープンリーチΣ(゚口゚;
そんな鳩子さんに愛のワンクリックをお願いいたします!↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ


Mixiのほうでも書きましたが、
現在、オットがソ連A型の滞在を許しています(ノ_-;)ハア…

去年、オットは風邪(インフルは陰性だった)を引いた長男坊を病院に連れていき、おのれが病院でインフルをもらい受け、しかもそのウィルスを長男にうつした(゜皿゜)という前科をもった男ですが
今年もしっかり会社でインフルをもらってきて、妻に「皆勤賞狙いなの?」と厳しい嫌味を言われておりました。

ちなみに私は、去年も今年も気合だけでインフルエンザウィルスを撃退(妊娠・授乳中の女性は予防接種NG)しました。

オットは、予防接種よりも私の血液を輸血するべきだと思います。

みなさまも、風邪にはお気を付けくださいね。
私の血液が必要でしたら、お安く譲ります$

あ~ぁ、今週末のツーリングはナシだなぁ・・・
置いていったら末代まで恨まれそうだw
関連記事

コメント

No title

オットさんも、30代に突入した途端に連続してインフルエンザに感染しました。
うふふ、加齢が原因だと思うよ。そう。歳なのよ、歳。
君もオッチャンになったということです。はやく看病してくれる嫁をもらわねばね~

No title

旦那お大事に~

わしも、今年に入って人生初のインフルエンザにかかった。
頑丈がとりえだったはずなのに、過信しすぎたな。

No title

インフルエンザですか、お大事になさってね!
爺の家は全員ここ数年風邪というものにはとんと縁がございません!
霜降り母ちゃんは、さらに健康保険証を使用したことがない!とのことで、健保組合から表彰状、記念品をもらったこともあるのです(3年以上病院とは縁が無い時がありました)
今ではその反動ですかね!霜降り状態驀進中(前沢牛か飛騨牛か米沢牛さもなくば松坂ですか?)

こんばんは。其れは又、大変な事に。委員長殿には大事に療養なさって下さいますよう、申し上げます。(__) 御家族の皆様もお大事になさって下さい。
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク