青い切符

やぁ、ちょっと更新が滞ってました~

この時期、どこも仕事が忙しくて殺気立ってますねぇ
カキイレドキ、っていうのでしょうか。みなさんお仕事がんばってるみたいで。

私も
141214 kippu

お仕事頑張ってる犬畜生に青い切符をもらっちゃいましたよ。アハハハ(・∀・)

あ、ごめんなさい
ちょっと、黒い鳩子が出てきちゃいました?
普段は白い鳩子が押さえ込んでいるのですが、たまに黒い鳩子が勝手に記事を書いちゃうことがあって・・・

あんなわかりにくい左折看板、誰のために何を守るために設置してるんだよ(#゚Д゚)
こんな安全ドライバーから金を巻き上げる暇があったら、居留守使ってないで交番勤務真面目にやれやボケ
っていうか、平日の国道沿いで地道に左折禁止を見張ってんじゃねぇよ税金泥棒の糞公僕め


やだぁ!ごめんなさい!!
ほんと、黒鳩子ったら品が無いんだから(≧_≦)

警察のみなさま、お勤めご苦労様です。
違反してごめんなさい。お金はすぐに払います。
心から反省しています。

「犬畜生」だなんて、犬が可哀想すぎますものね。犬は私の生涯の友達です。
これからは、ちゃんと「社会の山賊う○こ野郎」と呼びます。反省反省。
みなさんも、○の中にはお上品な単語を入れましょうね^^
お下品、ヨクナイ



さて、今日はライディングスクールの話題♪

来年一月に開催されるHMSライディングスクールに申し込んでみました
「親子でバイクを楽しむ会」
親子ラディングスクール!

この超ウルトラスーパー寒い季節((´д`))に申し込めば、絶対空いているっしょ~・・・という目論見が脆くも崩れ去り、申し込み枠がほぼいっぱい。
参加が受け付けられるかどうかは、まだわからないのですが、うまく滑り込めれば来年一月の年初のスクールに行ってきます。
ダメなら二月だな・・・どんだけもの好きが多いのよ。お外は寒いよ・・・。

大人のスクールだと、初級でも15,500円が必要なのですが
親子スクールは、二人で6,000円(ファーストのみ)なのです!
お得よー!^^
ま、スクールというより体験コースという感じですけどもね。我が家のレベルだと、それで十分です。

私は私で、3月くらいに大人用のスクールに参加しようかと思っています。
レディースコースは平日のみの開催なので、参加するなら男女混合の初級クラスになります・・・うぅぅ、緊張するな~
仕事が忙しいので平日に休めないのです。オトコノヒトと一緒に参加するのは怖いなー(棒読み)←オッサン友達ばっか

まぁ、それはそれとして、
今回は、寒くなって運動不足気味の長男を鍛え直すべく
年初のスクールに参加申請を出しました

サッブー((((;゚Д゚))))

子供を鍛えるためには、大人も極寒の戸外にでなければいけません
寒い。寒すぎる(つд⊂)
ちなみに、二月にはマラソン大会にも出場させるので(もちろん母の伴走付き。゚(゚´Д`゚)゚。)、冬は楽しいアウトドアの季節でございます。
子育てってキビシィ

マラソン大会だと、ひとたび走り出しちゃえば寒さが和らぐのですが
バイクのスクールはねぇ・・・走ってる時の方が寒いからねぇ・・・。

参加枠の残りが微妙なので、今回滑り込めるかどうかはわかりません。
後日結果をご報告します。
どーですか、ショウエイパパさん、ガバさん。一緒に参加しませんか。ぎっくり腰をこたつで温めてる場合じゃございませんことよ?(・∀・)ニヤニヤ

スクールでは、子供用のヘルメットとプロテクターを貸出してくれます!
でも、せっかくなので夫の棒茄子でww子供用ヘルメットを買おうかなと思っています♪検索検索~

今週末は、強い寒気が襲って来るそうです!
ライダーのみなさま、雪(と山賊う○こ野郎)にが十分ご注意くださいね
それでは皆様、よい週末を(*´∀`*)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ←週末は息子と一緒にプールでガシガシ泳いできます。目指せト・・・いや、なんでもありません(`・∀・´)


関連記事

コメント

XRか〜

こんばんは〜鳩子さん
次男に聞いてみますね^ ^
2月の方がいいかも

うわわ!

ほんとだ!リンクが変だ!!!今晩直しておきます。サンキューサンキュー(´∇`)

どうも1月は無理っぽいので、2月になりそうです。腰、お大事にねー

No title

明日娘に聞いてみよう。
ギックリが言うことを聞いてくれないのだけれど・・・

追伸
「親子でバイクを楽しむ会」
のリンクがおかしな事になってるよ。
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク