可燃ごみ

今週末の天気予報は雨!
わずかな晴れ間を狙って「俺が」「私が」と激しい夫婦喧嘩が起こること必須!!
鳩子嬢の勝利→ライディングを願ってくださる方、どうか愛のワンクリックをお願いいたします!!!↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

こころなしか「鳩子」フリークよりも「オット」ファンの方が多い気がする今日この頃。
クリック率下がったりして!?(人●´ω`●)


先週の日曜日は、いつの間にか切れていたディグリーの自賠責を更新してきました(*゚ロ゚)ハッ!!
いや~、洒落にならんですね。
車検のないバイクはついつい更新を忘れがち。
みなさまもお気をつけくださいね。
090224レインウェア

可愛いレインウェアですよね~(´▽`*)
バイク用のレインウェアも、最近は女性用に可愛いものが増えて嬉しい限りです。



今日のビックリドッキリメカな出来事。

以前より、オットのレインウェアの尻が破れており、お漏らしさん状態で通勤しておったようなので

「家計で(お小遣いを使わずに)新しい合羽を買おうよ。なんだったらアフィリエイトで買って、成果ポイントをオットのサイトに付けたらいいんじゃない?」

と進言しておりました。そう、私は素敵な奥さん。理解ある嫁。

しかし、骨の髄まで面倒くさがり屋であるオットは、ネット通販の手間さえ惜しんで購入を先延ばしにしておりました。

そんなある日の今日、出勤前のオットがふと漏らした一言がコレ↓

「あぁそういえばさ。合羽の雨漏り、新しいウェアに交換したら無くなったよ。快適快適。」

「ふーん。良かったね。替えのウェアがあったんだ。」

「うん。うち、2着目があったからさ」

「ふーん・・・ん?2着目?

「うん。じゃ、行ってきまーす」

「ちょっと待って。その2着目、あたしのウェアじゃん。

「そうとも言うかな?ろくに使ってなかったから綺麗なもんだったよ」

余計なお世話だよ(゜д゜メ)使いたくても使えんのじゃ!!返せ!!!」

「行ってきま~~す」バタム

・・・
もう一度言います。
090224レインウェア

これ、可愛いですね。
今度買おうかな。
もちろん家計でね( -ェ-)

ケチって男性用のM寸を買ったのが間違いでした。
オットとお揃いのウェア(っていうか同じもの)で嬉しかったんですけどね・・・そんな可愛らしい気持ちは明日の可燃ごみで捨ててきます。
関連記事

コメント

結構いいヤツなんだけど影は薄い

>mshibaさん
オットは賢いので、そういうことは表立って口にしません。
ですから私も、彼の生命保険証書はこっそり読むことにしています。
受取人の欄は、と・・・。

>師匠さん
そうですねぇ。ロングツーリングさえしなければ、あまり使う機会がない物ですね。
しかし過去の経験から、どうも私は強烈な雨女であるらしく、単発ツーでも合羽が手放せません。
車検の借金が終わったら、可愛いやつ買います~

>T-MANさん
今度のレインウェアは、レディースサイズにするかエグい色(ピンクとか)に塗っておきます。

ちなみに、今日の朝「君のカッパも雨が素通りしてきた。昨日は雨足が弱いだけだった・・・」とメールがきました。
天罰( ̄ー ̄)

劇場版では結構いいヤツ

夫鳩さん同様のジャイアニズムは
俺も持っていますが我が嫁は御存知の通りの小人族なので
バイクはともかく装備品はサイズが合わないっす。

どうもです。(__)

お揃いのレインウェアがその様な事になってしまいましたが・・・ご夫婦の絆が強かった為の結果と思います。鳩子嬢さんのブログで「オット」さんの事も知り得たわけですから、鳩子嬢さんのファンの人達も多いですよ♪ \(^^)/ 私はレインウェアを持っていません!基本、雨の日はバイクの運転をしないからです。水滴をキレイに飛ばして(DIYで購入のコンプレッサー)グリスアップに時間が掛かりますんで。(フルカウルは大変~)

No title

ヨメのものは俺のもの。俺のものは俺のもの。
基本基本。
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク