【バイク】朝練してきた☆

こんにちは。「また明日!」などと書いておきながら大嘘ぶっこいた女子大生ブロガー@鳩子です。
仕事がクッソ忙しい少々立て込んでいる(棒線が逆やろ)うえに、次男が私に断りも無く勝手に小学生に進学するみたいなので
(私はゼッタイに許可しません。あいつはずっとお母ちゃんの可愛いベビちゃんですとも!)
公私共にやたらと忙しくて、これからもどんどん「更新するする詐欺」を働くと思います。
でも、更新なんてしません。なんて言うよりずっと誠意ありますよね?(いやそうでもない)

突然ですけれど、女性のえくぼって、可愛いですよね!
私は、残念ながらえくぼのできない顔面形状なのですが
ポクッ!とえくぼのできる女性をみるたびに「萌え~(*´∀`)」っとしています。笑ったときにだけ現れる、という演出がニクイ。

で、「えくぼのできない顔面形状」とカミングアウトしましたが

実はですね

私、このたび、えくぼができるようになったんです!

ケツに。

あ、ごめんごめん
えーと
尻。
あ、おヒップ?
まぁ、何でもいいや。それです、それ。
ニコちゃん大魔王の顔みたいなやつ(アラフォーにしか分からん例えをすんな)

※お食事中の方、誠に申し訳ございません。

やぁ、びっくりしましたー!
お風呂に入ろうと思って、ふと鏡を見たら
なんかものすごい大根が二本、写ってた。

あれ?
あれれ?
なにこの、付け根からムッキリ盛り上がった黒い大根

そしてその上部についている、硬く引き締まったニコちゃん大魔王@えくぼ付き。

うぉぉぉぉ俺の、俺の臀部がーーーーー!!!エエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエ

むっきむきやで!
むっきむきやで!!

セクシーすぎてごめんなさい!!(いやそうでもないパート2)


というわけで、特に関連性はありませんが(ないんか!)、今日はバイクの話題です。
マラソンの話題は。、また今度~

昨日、2015年SV初乗りを果たしました
sv1.jpg

「今頃ー!?」
「遅--ッ!!」

とお思いかもしれませんが

うん、私もそう思いますww

バッテリー子は、ヘソを曲げることも無く元気に始動してくれました♪
新車で購入してから交換した記憶がないぜヒャッハー(たぶん一回くらいしてる)

実は、最近、下半身の具合が思わしくなくて(別に嫌らしい意味ではありません)←いらんやろ、その注釈
この日も、大腿部の付け根が酷く痛んで、座っていても横になっていても辛くて難儀していました。

なので、バイクに乗るのは少々危ないかなぁ・・・と不安ではありましたが

足を着く回数を減らせば、なんとかなるかな?と思い直しまして

エイヤ!と重い腰を上げました。

それにしても、バイクに乗るときはいつでもめっちゃ緊張します~(´-ω-`;)
もうかれこれ12年以上SVに乗っていますが、それでも毎回乗り始めは緊張してしまって
お花畑に飛び込んでしまいます(´・ω・`;)(※お食事中のかた、ごめんなさい。ていうか、食べてから読んで?)

スーパーデトックスターイム

いつもの儀式に従って個室に入り
用を足して外に出てきたら

足が痛いのが治ってた。

えーーーーーΣ(゚∀゚*)

もしかして
肝臓の持病が悪化して、内臓肥大による神経痛がでたのかな、とか
そういえば数年前に膠原病の疑いがあるって診断されたけど、いよいよリュウマチきちゃったコレ?、とか
持病のヘルニアが悪化して、もしかしたら将来歩けなくなるかも・・・、とか

あんなにいろいろ悩んだのに、もしかしてただの便●だった、俺?みたいな[´・ω・`]

おっどろいたー

というわけで
デトックスにより、だいぶ痛みは軽減されましたが
それでも若干だるさが残る下半身を無理やりバイクに押し込みまして
強引に出発しました。だってどうしても走りたかったの^^;;;

そして、出発して5分後。

あいかわらず(ヘタレのくせに)爆音仕様のMySV。
閑静な住宅街に響き渡る、ビックツインの咆哮
突き上げてくる振動、そして鼓動


その、猛々しい音と振動により
鳩子、奇跡の復活。

や!ほんとに、ほんとに治ったんだよ!!
振動と音のマッサージ効果で、足の痛みが治まったんだよーーー!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

もうね
わたくしのSV子は、新種の医療器械として国に保護されるべきだと思います。万病に効くぉ

痛みが引いてすっかりご機嫌になったので
バイク上で片足を挙げて、雄ワンコのマーキングポーズを決め「足を上げてチ~ンチン♪」
と絶叫しながら岐阜の山に向かいましたやぁ、バイクって楽しいよねぇ~~

この日は、仮面ライダーの放送が終わるまでに帰ると息子に約束したので
自宅から一番近い道の駅「平成」を目指すプチ朝練です♪

40分弱で到着~!
sv2.jpg

まだどのお店も空いてないww
その割には車は多いし、思ったより寒くてトイレにも行きたくなったし
即Uターン。です

しょぼすぎるツーリングwwなのに異様に楽しいwww

久しぶりにSVに乗りましたが
やはり、このバイクを選んで本当によかったとしみじみ思いました。

先日のバイク教室で、ちっこいバイクに乗りましたが
アレはアレ。コレはコレ。
どちらも楽しさが違うので、
どちらかしか所有できないのなら、私は生まれ変わってもまたSVを選ぶのだと思います。
うん、来世にはSV無いと思うけどねwww

両方買えるのならちっこいのも欲しいな~~~(ちっこいやつ、乗らせてくださいねガバ先生!無料で貸せやコラ)

おおむねトラブルの無い道中でしたが
ただ一つ、問題を挙げるとするなら

帰り道、ドノーマルのアクセラに後ろに付かれ
アクセル一発で引き離してやんよ♪
と思ったら、思いっきり張り付かれました

鳩子、ものすごい敗北感il||li_| ̄|○il||li

あのアクセラ、きっと藤原豆腐店のオヤジが操っていたに違いない。

春、まだ浅し
身体も心も冷え切って自宅にたどり着きましたが(くそー!あの妖怪アクセラめ!!)←コレが原因か
家に入ったとたん、「お母さん、お帰りー!」と息子二人が笑顔で迎えてくれたので

一瞬で心が温まりました。

ふぉぉぉ!息子可愛ぇぇぇ萌え死ぬぅぅぅ

ほんのちょっとでしたが
久しぶりの朝練は超楽しかったです!
次のツーリングは、4月のデートツーリングかな~~4月は委員長と一緒に山に行って来ます!!
グリーンカレーは、雨が降ったときの保険にします。カレーも捨てがたいけど、やっぱ山に行きたいよね~♪

一気に暖かくなりましたねぇ
花粉は憂鬱ですが、今年も山にダムに楽しみたいと思います。

以上、2015年初乗り報告でした!

それではみなさま、今週もがんばりまっしょい

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ←明日は次男の卒園式!泣かないよ、泣かないよ、ゼッタイだよ(うわーん)
関連記事

コメント

No title

>tomoさん

こんにちはtomoさん!
ご夫婦でSV乗りですか~(^^)それはまた筋金入りのスズ菌ご一家ですね^^
いまは何に乗っていらっしゃるんですか?まさか銀色のCBR・・・という名前のスズキ車ですか(笑)

今年も岐阜の山にたびたび出動すると思います。
もし見かけたら、声をかけていただけるとうれしいです!
よろしくおねがいします

No title

はじまして
昨年の12月まで、夫婦でSV乗りだったので、思わずコメントしちゃいました。
主人は、未だ銀色SVに乗ってますが、私は浮気して(笑)今は別のバイクです。
走っているコースもよく似ていて、もしかしたらお近くかも??すれ違っているかも??(^^)

No title

>ガバにゃん

普通に貸してよイジワルじいさんめ(;´Д⊂)

後ろから煽り倒す…つもりがアッサリ置いていかれて大ショック!!
という未来が見えました。やはり新しいタイヤか…

No title

> パパさん
おはようございます、パパさん(´∇`)
バイクのレポートよりケ…の話のほうが長くてごめんなさいm(_ _)m
もし今度また妖怪に負けたら、新しいタイヤでも発注しようと思います。仕方ありません、妖怪の仕業ですから!

No title

貸したるかしたる。
何時でも言って!
ツナギを着て明智ヒルトップに集合だ!!

車に煽られても無理しちゃだめよ。
気分が悪くなるだけさ。
そういう時はしっかり譲って後ろから煽り倒すの(ハート)

バイクはイイぞ〜

こんばんにゃ鳩子さん
2015年 こちら側へようこそ
しかし、最近の車は速い(´・_・`)
先日も若いギャルが乗った軽に置いて行かれました。バイクが古いからか?
H2Rにしないとダメか(^ ^)
バイクに乗った気にさせるレポートありがとやんした〜〜
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク