【バイク】ジャムを買いに

ひー!仕事が忙しい~~
息子の読書感想文、自由研究、受験対策なども日々の忙しさを加速させます
まったくもう、白髪を染める暇もありゃしない(はい、女子終了のお知らせ)

今年の八耐のYAMAHAのペナルティストップ、なんだか灰色判定じゃない?とか
SVの次期フロントタイヤの銘柄何にしようかな♪とか
いろいろと記事にしたいネタはあるのに更新が追いつかない(っA`)ネムー

というわけで、今日は告知だけのプチ更新です☆
某SNSでもつぶやきましたが
来週8/12(水)、道の駅パスカル清見にジャムを買いに行こうと思います(@SV)
お盆の時期なので、リーマンの方ならお休みなのではと思うのですが
どなたかご一緒しませんか~~

比較的涼しい午前中の時間帯に岩屋ダムを抜け
道の駅馬瀬で焼きたてのりんごパンを食し(好物
道の駅パスカル清見でジャムを買って
午後の早い時間に帰還
という流れです。

ボッチツーになったら、道の駅美濃白川ピアチューレで「豆腐と飛騨牛の隠れん坊カレー鍋」でも食べようかな(´∀`*)

ちなみに、うちのリーマン大黒柱は出勤日でございますww
(COBさん、もしボッチツーになったとしても、可哀想だからって仕事サボって千葉から走ってきたらメー!ですよ!!)

暑そうだな・・・北の大地はすこしは涼しいと良いのですが・・・。
ちょっとした避暑が目的ですので、ガッツリ走りたい方には不向きです
付き合ってやんよー!という奇特な方がいらしたら、コメント欄OR鳩子携帯までご一報ください。

ではでは( ゚ω゚ )よろしくお願いいたします
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
関連記事

コメント

No title

>ショウエイパパさん
う~ん、パパさんとお会いしたかったですねぇ。
また機会があったらよろしくお願いしまっす。

No title

>ガバさん

今日(8/7)の記事の最後に書いておきました!
よろしくお願いしますね~。てか、XR?NSR?

>パパさん

比較的近くに住んでいる同士ですから、きっとまた機会があると思います!ガバさんにも伝えておきますね^^
またの機会を楽しみにしています

>COBさん
うん。私もご一緒したいです。これ、社交辞令はナシですよん
でもきっと、息子が巣立っていくのなんてあっという間です。そのときは、関東まで走っていきますからね~(^^)楽しみです!

No title

先に、く、釘刺されたっ!!
千葉から向かう準備荷物をほどきましたorz

うう、ご一緒したい・・・・・・

許可

出ませんでした(T_T)
ガバナーさんと走れるかなぁって思っていましたが、残念です。
熱中症には気を付けて下さい。
また次回お願いします。

暑い〜〜

参加のほうこで申請してみますが
1日に松本までいったら暑くて1h毎に休憩しないとバイクもライダーもダウンしそうでした(T_T)

暇なリーマンが通りますよ~。
時間と集合場所を教えてくださいませ。
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク