【健康・グルメ・美容】KAYANOで女子力UP☆

ふと、「他の子育て中のお母さんライダーって、どのくらいの頻度で走れているんだろう」と気になりまして
ネットでポチポチ検索してみたところ
モトクロス選手権でレース活動している人とか、8耐でピットクルー参戦している人、とか
ちょっと参考にならないほどバリバリと乗ってるお母さんライダーが世間にはいらっしゃるもんだと思い知りました。

なるほどなるほど、それでは私も見習・・・えません!!レース無理!!嫌い!!!(ヾノ・ω・`)

別に「子供のためにも無理できないわ」とか格好つけてるわけじゃなくて(それはパパの役目。あたくしが転んでも別に生活費には困りません。パパえらい)
単純に、オレガオレガ状態でスピードを出すのが怖くて嫌いです。
最近では、レースどころかツーリングでさえ人と走るのが億劫で
ましてやミーティングなぞ、この先一生行かないと思います。最愛の夫とすら走りたくない、そんな今日この頃。

バイクに乗るからって、みんながみんな社交的でツーリング大好き☆俺たち仲間イェイ・・・というわけではありません。
そういう健康的な人も多いけれど、私のように精神的なヒッキーも一定数いるものです。
でもバイクは好きなんですよ~乗ること自体は今でも大好きです。

しかし、こんな盆栽ライダー、しかも超少数派の「既婚+子持ち+女ライダー」のブログなんて
いったいどんな人が読んでくれてるんだろう...??
ふと気になったので、あらためて検索キーワードを調べてみたら


SV1000S
ハト
パトレイバー
はと
足つき

あ、そんな需要だったんだ?(´・ω・`)
と激しく納得しました。俺、鳩界のカリスマ。イェイ

こんにちは。確か10年前は「ブログを通じてママさんライダーの友達ができたらな」とか思ってたよね@鳩子です。
おかげさまで得がたき善き友は増えました!主に中年層の男性ですけど(魂の友)。

まぁ、世間は広いわけですから、いろいろな需要があっていいですよね。全国の鳩好きライダー、(・∀・)人(・∀・)ナカーマ



今日は息子の運動会!
お弁当

主食は肉巻きおにぎりとロールサンドイッチです。
彼らの好物を詰めてたら、肉だらけのまっ茶色弁当になりました。しかもキャラ弁のほうが良かったとか言い出すし・・・

ま、そんなわけで今日の朝錬はキャンセル。
明日はちょこっとだけ走ってこようと思います。
(委員長も走るそうですが、今回も別々の場所に行きます。最近の委員長は極めて友達づきあいがいいので、お近くのライダー諸氏はツーリングに誘ってやってください。もれなく峠で攻め立ててくれますよ☆)

でも、今夜は10kmのLSDトレーニングをする予定なので
明日は早起きできるか不安です・・・コニカミノルタの真矢コーチ、鬼!!(「コニカミノルタ=中野真矢選手」説は健在です。
週末のコーチ:「ジョギング 80分(後半20分ペースアップ) 50~100ダッシュx3~5本」
ダッシュの途中で寝落ちしそうよ(゚´ω`゚)

でも、こんな素敵アイテムを買ったので、挫折するわけにはいきません
DSC_0615_201509260827096d1.jpg

asicsのLADY GEL-KAYANO® 22

おしゃれは足元から
KAYANOであたくしの女子パゥワー、炸裂☆(脇からチーズ臭のする汗を垂れ流しながら)

今日9/26を持ちまして
名古屋アドベンチャーマラソンまで一ヶ月を切りました
これより一ヶ月間、ラーメンとお酒を断ちます。

日曜日の私へ
明日は朝錬でフロントサスペンションの調整をやるのよ!
(どこに調整ネジがあったか委員長に聞いておくこと。ヘルメット被ってね!)←ぶたれるから

早朝お弁当作り⇒運動会応援⇒息子のリレーで泣く⇒夜はLSDトレーニング

からの~!日曜日、朝錬!!
がんばれあたし!!!(できる気がまったくしない)

それではみなさま、よい週末を

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ←来週は、結婚15周年の記念行事として、委員長と山に走りに行ってきます!自転車だけどね(汗臭さすぎる中年夫婦)
関連記事

コメント

No title

おぉ!心の友よ!(ジャイアン風)
また遊びましょうね~(´∇`)

友達①

呼んだ?おさーん友達です
しかも子供含む(笑)
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク