新婚10年生

きかんしゃトーマスをこよなく愛する愛息子に「どのきかんしゃが一番好き?」と尋ねたら、「アニー」と答えました。
あれほど数多くの機関車が活躍する物語で、なぜわざわざ動力すら持たない超マイナーキャラを選ぶのだ息子よハァ━(-д-;)
Σ(゚Д゚)ハッ
マイナーバイクを溺愛するあの男の呪いか!?↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
あ~やだやだ。しっかりお祓いしなくちゃッ


このブログにもたびたび登場していますが

就職一ヶ月目で最新の大型レプリカバイクを購入し、
同二年目で電撃結婚を果たし、
20代のうちにフルオーダーの庭&ガレージ付き一戸建てを立てたワールドワイドな男・オット鳩(32歳)。

その彼の人間的スケールの壮大さを示す写真を、今日はご紹介いたします。
こちら。ドン。
090315オット後姿

「ボク、6畳のガレージを独り占めだよ♪ウフフフフ\(○^ω^○)/ バイクいじりって幸せだなぁ」

さて、彼は何をしているのでしょう。ちょっと拡大してみましょうか。

090315彼の心配事

おやおや(‐ω‐) チェーンを覗き込んでいますよ?2万キロ級のチェーンがそんなに心配ですか?それとも、一万キロ級のブレーキパッドのほうかしら??

わー!スケール小さッ( ゚д゚)

石橋を叩いて渡らない男。
小市民というカキ氷に保守的・堅実・ローリスクローリターンという蜜をたらしたような男。
それがオット鳩という生物です・・・褒め言葉ですよ、もちろん。


昨日、ガレージでウンチ座りをしている夫があまりにも幸せそうだったので、おもわず写真をパチリ。
イジッてネタにして(しかも全世界公開して)ごめんねダーリン(ほじほじ)


私のSVは、昨日めでたくショップより帰還を果たしました。
今車検でのパーツ交換はゼロ!
でも今期中のチェーン交換とタイヤ交換は避けられそうにありません・・・どっちを先にしようかなぁ(ノД`)・゜・イタイイタイ
関連記事

コメント

No title

お久しぶりです、おおとりさん。
今年はBBQやってくださいね~。一家総出で参加しますので!(^^)/
チビが2人になると、さすがにゲームには参加できなくなってきましたが
でもよかったらまた遊びに来て下さい。
料理勉強して待ってます~

マイナー好きの

血筋は争えないと言う事でしょうか?


私の方も自賠責保険の更新とバッテリーがお亡くなりになりましたので、出費が嵩む今日この頃です。


そう言えば、車のタイヤの支払いも…。
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

リンク