【つぶやき】コメントのお返事

何度投稿しても「不正な投稿だと判断されました」になるーーー(;Д;)
記号か?「お風呂」の単語か!!?
メンドクサーーー

というわけで、管理者権限により記事内にてコメントのお返事をさせていただきます

>ゆき☆さん

そうですね!ほんとうにそうだ、知人の幽霊なら怖くないですね!
幽霊が怖いときって、やっぱり、水子みたいに自分が恨まれて祟られるとか
祟りに触れて見知らぬ人の恨みを引き受けてしまうとか(『残穢』はそういう話でした)
そういうのは怖いと思いますが、亡くなった知人に会えるのなら怖くないです。

そうすると、怖いのは「理解できないものを見たから、防御できない被害に遭うかも」というのが正体のような気がします。
だから私は幽霊が怖くないんですね・・・見えないから。被害が想像できないんだきっと。

うーん、でも病気や事故なら、見たことなくても十分怖いのに(いつか自分が被害に遭うことが怖い)
幽霊はあまり怖くないんですよねぇ・・・想像力の限界ということでしょうか。感受性の限界?それはちょっと悲しいかも。

なんにしろ、長年の疑問の一部が解けてスッキリしました!ありがとうございます!

>岡ひろみさん

でもさ、「天国はここにある!」って居ついちゃうかもしれないよ?(>女風呂)
成仏したくねーーー・・・ってジバクレイになっちゃったら大変ですよね。女風呂大混雑だよ
美人は着替えもままならなくて大変です。盗撮は防げても幽霊の覗き見は防ぎようがなさそう・・・
ただのエロは幽霊になれません。成仏してください。っていう法令ができたら愉快だと思いましたwww
関連記事

コメント

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク