【マラソン】今日のトレーニング

今日のトレーニング
●筋トレ
スクワット 60回
腹筋 30回
かかと上げ 20回
V字腹筋 20秒(攣ったー!)
足上げ 30秒(やっぱり攣ったーー!)
●ジョギング
一時間走 9km(キロ7:05平均)
次男とジョギング 1km(7:20)

学級閉鎖キターーーー@鳩子です。

次男のクラスが学級閉鎖になりました。
学童保育も使えない規定なので、三日間仕事を休まねばなりません・・・
あぁ、クビかな(平日休みということは、艦これのイベントやってツーリング行ってランニングも明るいうちにできる・・・主婦サイコー!)←
派遣サイトの求人欄をじっと見つめる週明けです。みなさまこんにちは!(爽やか)

昨日は、家族総出でマラソン大会に出走してきました。
委員長&長男コンビで5km、母&次男コンビで3kmの部です。

おっとり屋の長男はマイペースに34分でゴール
お調子者の次男も20分ちょっとでゴールしました。「ボクはもう5kmに出る男だと思うのよ」だって。(男子ってほんと単純ア○)

そして、私はゴール前で次男に置き去りにされました・・・orz
つくづくスピードの無い自分にガッカリしましたよ(´・ω・`)ガッカリ…
まぁ、10km走れば私が家族内で一番速いとは思いますけどね。
ちびっ子に負けないよう、走り込みとダイエットに励みたいと思いました。

今日はトレーニング報告のみ!
それでは皆様、今週もがんばりまっしょい
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