【マラソン・ジョギング】女子終了のお知らせ

今日のトレーニング
●筋トレ
スクワット 30回(COB先生のアドバイスによりゆっくりやったら、生まれたての小鹿のようになりました)
腹筋 30回
V字腹筋 40秒(安定の攣り品質)
プランク 1分(そして鳩子は死んだ)
体幹バランス 1分(お尻って攣るんですね)
●ジョギング
2km(次男とキロ7分でジョギング)+5km(夫伴走でキロ7分のガチラン@坂付き)

・私、心拍数があがると鼻水が噴き出す体質なんですが
先日、夫伴走で全力でジョグったら、終わる頃にはポケットティッシュでは拭いきれない量の汁が出てきまして
玄関へたどり着く頃には、大きな雫がへその辺りまでぶら下がってました・・・すごい!漫画みたい!!
絶対に服や家具には付けないように、絶妙なバランスを取りながらリビングに飛び込んだのですが
「その話、絶対にブログに書くなよ。女子、終了するぞ。」と夫にアドバイスされました。
はい。
書いちゃった・・・ww鳩子さん、女子終了のお知らせハッハッハ

・多少は女子らしいことをしよう・・・と思ってネイルをしているのですが(単なるカラーリングです。スカルプチュアは・・・あ、興味ないですかそうですか)
CWX(マラソン用タイツ)を履くときに、ひっかけて破かないかどうか毎回心配になります。
先日、ランに関係したネイルデコレーションができないかどうか(五輪マークを書くとか)思案しているときに
つい発作が起きて、そのまま爪をぶった切ってしまいました。あー!爪よりタイツが大事!!
そして私の女子タイムは速やかに終了したのでした。オシャレって面倒との戦いよね

・たまにスポーツジムに行って汗を流すのですが
その話を職場でしたら、同僚女子が「私も行ってみたいんですよ~でも緊張しちゃう~」と言うのです。
大丈夫ですよ、トレーナーはみんな親切だし、初心者もいっぱいいますよ。私も初心者ですしね。
でも、着替えのパンティは忘れないように気をつけてくださいね。ブラはなんとかなるけど、パンティは忘れるとスースーしますからねハッハッハ
とアドバイスしたら「鳩子さん、それ女子として口にしちゃダメ」と叱られました。
しまった!(;゚Д゚)!ノーパンは女子アウトか!!?

以上、本日のトレーニング報告でした。
今週末はバイクに乗れるかな??

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ←「っていうか、パンティなんていう単語、久しぶりに聞きました。亀仙人?」って言われましたよ。平成生まれの女子はパンティって言わないようです・・・じっちゃんの名にかけて!!←?
関連記事

コメント

No title

>レボさん
なるほど、亀仙人はパフパフのほうですね。教えておきます( ・`д・´)ダメナセンパイ

ギャルのパンティーおくれ~!!(ウーロン)でいいと思います。( ̄^ ̄)
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク