【つぶやき】ツワモノどもが・・・

今日のトレーニング
●筋トレ
スクワット 60回(5秒でかがんで5秒で立つ。もうちょっとゆっくりのほうがいいかな?)
腹筋 30回
かかと上げ 20回
V字腹筋 40秒(安定の攣り品質)
体幹バランス 30秒x2(左右)
プランク 30秒
●ジョギング
4km(キロ6:30)+JOG1km

・今週末は走れそうです・・・あ、バイクの話。自転車も乗りたいな~今年は2回くらい奈良に挑戦したいぞ!

・日曜日から3日連続で走りましたが
このくらいの距離とスピードなら、疲れを翌日に持ち越さないようになってきました。
ちょっとは持久力がついてきたかな~?だといいな~

・とは言いつつも、足が軽くてつい調子に乗り、キロ6分前半で走り込んだら4km地点で撃沈しました・゜・(ノД`)・゜・
残りの1kmは時計を止めてJOG。まだまだキロ7分の足のようです。
このまま7~8分で長距離を踏む方がいいのか、それとも短距離でも速度をあげたほうがいいのか・・・むむむ(´・ω・`)

・実写版『変態仮面』の続編が5月に公開されるそうです!
観に行くよ、公開初日に観に行くよ(≧∇≦)/
あまりにキワモノなので、たぶん夫は付き合ってくれないであろうww
かといって子供を連れて行くわけにもいかないので(教育に悪すぎる(笑))
ナイト上映を独りでねっちり観てきますwwwBBAに怖いもんはない。

・・・という私もかなりツワモノだと思うのですが、お友達のマイミクさんは
「女子会で行こうっと」だそうです(;゚Д゚)!
たしか前作もそうだったwwwそしてお昼ご飯はきっと「お稲荷さん」wwww強い、強すぎるッ
そして別のマイミクさんは「(彼氏と)二人で変態仮面ごっこをやろうと思います♪ 」とのこと。
ぱ・・・・パンティの正しい使い方ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。(変態仮面では、おパンツでもスキャンティでもなく「パンティ」こそが王道です)

私って、ほんとノーマルだよな・・・と思った今日この頃なのでした。いや、喜ばしいことなのですけど!?

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへにほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ←うちの次男、変態仮面の歩き方が異様に上手です。頼むから外でやらないでくれ・゜・(ノД`)・゜・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ゆき☆さん

そういえばR12指定でしたね。次男にはしっかり言い含めておきます(´∇`)
たしか前作のとき、長男の友達が劇場に観に行ったらしき話をしていましたが…一体どうやったんだろう??小学生男子特有のフカシではなくお母様の策略だとしたら、なんだか友達になりたい気もしますww
そうそう、進撃の巨人は、保護者同伴で鑑賞okだったのですが、あれは酷かった…同伴とか関係なく、成人指定でもいいと思いました。変態仮面は、バカだけど一応勧善懲悪なのにねぇ。映画の指定も、よく基準がわかりませんね??

No title

R12なのよ~だから12歳にならないと見れないのよ~と、そのまま言えばいいのでは?

5・6年生にもなれば見分けもつきにくくなりますから誤魔化せますが(実際、知り合いは6年生の息子さんをしれっと連れて行きましたし)、流石に3年生は12歳には見えないでしょ。

No title

>COBさん

かがむ時5秒、上がるとき8秒でやりました!
刺激!とかそういう問題じゃないです先生!!(悲鳴)

カーフレイズは、かかと・・・じ、地面につかないように改良しました(´・ω・`)これまでは宜しくなかったです・・・。
片脚カーフレイズも行いましたが、左右5回ずつが限界でした(T_T)
でも面白いので毎日やりますね^^

沢山・・・は居ないですよww会社では絶対に口にしませんしwww
息子が一緒に観にいきたがっているので、どうやって説得しようか頭を悩ませています(´・ω・`)

No title

こんにちは、日常的に彼の脱いだおパンティを被って喜んでいる変態トレーナーCOBです。

さてさて鳩子さん、スクワットですが、たまにはかがむ時5秒、上がるとき8秒ぐらいでいきましょう!
回数をこなせるようになる→筋肉が慣れてしまうということです。
勿論、筋肉に今のトレーニングを覚えさせるのは素晴らしい事ですが、時折刺激を与えてあげると細胞が活性化しますのでオススメです。
また、かかと上げ(カーフレイズですね?)については、かかとを地面に付けずの連続動作を行っていらっしゃるということで宜しいでしょうか?
これを、体幹トレとの合わせ技でやるのが「片脚カーフレイズ」です。
はい、呼んで字の如く一本足の状態で十字バランスからのかかと上げです。
めちゃくちゃバランス感覚問われますが、これ、イイですよ!!
ちょっと試してみてください^^
そしてプランクですが、いつも同じ幅でやるのではなく、肘と肘の間の距離を広げたり縮めたりしてみてくださいね、これも体幹に対する刺激です♪
ちなみにワタシはこのプランクをホバー(hover)と呼んでいますよん。

鳩子さんの周りには変態仮面好きが沢山いらっしゃって心強いですね^^
ワタシも観に行きたい・・・・・・
最新記事
最新コメント
鳩の大好きアイテム
カレンダー
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
リンク