おもてなし準備

当お宿では、T家様ご一行と超スズメご夫婦ご一行について予約が完了しております。
・・・予約日だけが未定ですが(笑)↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ


今週末は、素敵なゲストを我が家にお迎えすることになりました。
煌きの20代SV乗り・カンバさんですキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! 若いわぁ~ッ←そこか!?

カンバさまへ

お客様をお迎えするにあたって、ライダーハウス「ぽっぽ」では着々と準備が整えられています。

まず、手狭なインナーガレージを増築して全20畳の一大鳩拠点を構築・・・
できませんでした。
すみません、ちょっぴり予算が足りなくて・・・(ノД`)
あ、でも、せめてリビングだけでも大掃除をして清潔空間でお客様をお出迎え・・・できそうもありません。
すみません、うちのおガキ様2名が毎日せっせと食べかす&おもちゃを撒き散らすので、
当家の女将が掃除を断念したそうです(思いっきり他人事)。
3回くらい遊びに来ていただければ、うちの散らかりようにも慣れてくると思いますので
今回はご容赦くださいませ(つまり今後も片付ける気は無い、と。)

ややや、でもでも、せめて料理だけでも盛大にせねばッ
当家では、ごく家庭的な手料理を作ってお出迎えいたします!
今回だけは、いつものような”あ!砂糖入れ忘れた!!・・・ま、甘さ控えめってことでOKOK”ってことがないように気をつけます。ハイ。

あの・・・
せめてものおもてなしとして
ガレージ内のTLを移動させ、カンバさんのSVを室内保管できるよう、当家のあるじに交渉しておきます。
当お宿特有のおもてなしですが、いかがでしょう。ご飯食べながらアナタのSVが観られます

あと・・・
当お宿では、出発後5分で峠に到着できます。
これ、最大のおもてなしかと存じますが、いかがでしょう|x・`)チラッ

ちなみに・・・
090325スクープ
昨日、当家のあるじも、仕事を早めに切り上げてタイヤの皮むきにでかけておりました。
コンディションが悪くてうまく慣らせなかったようですが(今が倒し時ですよ、カンバさん!)
なんとか若いモンを楽しませられるよう、彼も努力をしてくれるみたいです。一番楽しんでるのは彼自身かもw

さて。
残る準備は、お天気の神様にナシをつけにいくことだけです。
週末は晴れますように!!!(人●´ω`●)


関連記事

コメント

No title

泊まりでも日帰りでもいつでも大歓迎です~!ホントですよ~~
5分の峠は小さいところなんですが、ご希望とあらば一日中峠をつないで走りっぱなし・・・ということも可能です。岐阜は峠だらけですから!

TLマイスター・・・鳩は月まで昇りますので、お手柔らかにお願いします(笑)
私はチビが2匹もいますので、なかなか遠出はできませんが、
うちの隊長機ならいつでも喜んで迎撃に・・・あ、間違えた!・・・ご一緒できると思います。
ぜひ返り討ちにしてやってくださいw

No title

よいなぁ~。。
わしも、鳩ノ巣を襲撃したいっす・・・・-q-
峠が5分とは何処らへんでしょ?

寒い週末なので、北の方は”積雪”にご注意を・・(桜の季節なのにね)
中部も人が増えてきたのでSV1Ksでトピたてましょかね。。
黄色いTLマイスターともご一緒したいでしゅ。

No title

>かむりんさん

うちのTLとの対決がご希望でしたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいね(^^)
こっそりと・・・なんていわずに、いつでも張り切ってお出迎えすると思いますよ~~

>カンバさん

オットのアレは、タイヤ交換の日が雨で皮を全く剥けなかったので、ツーに行く前に多少は慣らしておこう・・・という程度の話です(^^;
話を面白おかしくするために大げさに記事に書きましたが、そんなに攻める気はないと言ってますので、どうぞご安心を!
交換直後のタイヤは、ほんとにツルツルで怖いんですよ~なのでワックスはご勘弁w

お世話になります!

あまりお気になさらず、いつもどおりでけっこうですから!

ついに、あの、SVをおかずにごはんが実現できるのかと思うと・・・(T^T)
いや、私のSVを無理にとは言いませんが鳩子さんのSVだけでもおいしいご飯がいただけそうですね~。いや、でもおかずは多いほうがいい?2倍?笑

でもあるじさんの気合の入り方がちょっと怖いですが(◎_◎;)
夜中にTLのタイヤにワックスでも塗っておきましょうか。←めっちゃ危険。

こちらはイチローJAPANのおかげでオイル交換できそうです!

閃光の黄色いTL vs SVインパクトブルー

ドカンと歓迎体制オールグリーンな感じでしぜ、カンバの旦那☆( ̄ー ̄)
とてもスズ菌浸透度が進行しそうな濃ゆい週末になりそうでしな♪(*⌒▽⌒*)

しかし、あのTLと一緒に走れるとはうらやましか太郎大暴動なノリでしなぁ~(≧∀≦)
おいら、コッソリ追走しようかしらん♪

…フォルツァで!(・∀・)(笑)

って、さすがにフォルツァじゃ無理でしね~(^-^;でわSVを朝一番で取りに行って、そのまま追撃ぃ~~ヽ(≧▽≦)/



…出来ません!艦長!!(>_<)

「モビルスーツは性能ではないのだよ、性能だけでわっ!(゜Д゜)クワッ」



楽しい週末を♪(^-^)/(笑)
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク