【つぶやき】今年も絶好調

今日のトレーニング
●自転車
ローラー台 5km15分
●JOG
休養
●バイク
妄想中

ま・・・ま○が痛い(byイイトシした中年女)
扇風機を設置したおかげで、だいぶ固定ローラーが楽になったのですが
このティ(自粛)部の痛みだけはもう、どうしようもないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
思春期前の息子の前で、大股ひろげてアイシングするわけにもいかず
不便だから、湿布を貼るわけにもいかない(何が不便なのかは聞かないで)。
辛い。


さて
先週末、奈良サイクリングの準備として100kmライド@自転車を計画していたところ
まさかの「ソフトぎっくり腰騒動」により、あえなく撃沈いたしました。

が!
おかげさまで腰も治りましたし、腹部の腫瘍も切り落としました(先週の土曜日にぶった切ってきました!麻酔が効かなくて死ぬかと思った!)
週末の日曜日、気を取り直して再挑戦したいと思います!!


思います!!!

思いま・・・・
無題

( д) ゚ ゚マジで?

なんで、私の予定が空いている日曜日だけ雨マークなんだよぉ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
他の日は全部晴れてるじゃーーーん
梅雨のバカーーーーーーーーー

今年も、私の雨女☆パゥワーは絶好調のようでございます。
とほほ・・・

なお
雨でも気にせずに突っ走る!
という選択肢は、当方にはございません。
昨年、雨サイクリングでひどい目に遭いましたの・・・雨コワイ

仕方がないので
久しぶりにバイクに乗ってきます(仕方ないんか)
バイクなら、朝早く出てビューンっと午前中に帰ってこられますので~^^
さーて、どこ行こうかな♪
道の駅「平成」で可愛いSV王子を狩ってもいいですし
TL乗りのやまくにさんがUPしてた、どんぶり会館のどんぶりソフトクリームを食べに行くのも楽しそうです。
(ひとりぼっちでどんぶりソフト・・・おぉぉ、なかなかワビサビがあるww)

せっかくサウンドテック2を買ったので、ちょっとは見知らぬ道に冒険に出てみようかな?
東海地方のライダーの皆さま、日曜日の雨には十分ご注意ください。
最強の雨女・鳩子が出陣しますぞ!
走るなら午後からかもね(いちおう言い訳しといた)

それではみなさま、よい週末を

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ←サウンドテック2、着け心地は問題ないのですが、音量がちと物足りない・・・スピーカーの位置が悪いのかなぁ
関連記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク