ハンター鳩子

今日のトレーニング
●ジョギング 10.0km/70分



世間はポケモンGOに沸いていますが
某TL乗りのガバナーさん(仮名:40歳)によると
スマホのOSのバージョンが古すぎて、ポケモンGOをインストールできない
とのことで・・・

ダサ(´゚ c_,゚`)プッ

とせせら笑っておりました。
あらまぁ、リア充さんともあろう人が、ずいぶんと古いスマホをお持ちですこと!(←黒鳩子絶好調)

やっぱりねぇ、モバイル機器は新しいものに限りますことよ
どれ、わたくしがサクっとDLして、「わーいわーい、ポケモンGO楽しい~Ψ(`∀´)Ψケケケ」って自慢してやろうかしらねホホホホ

俺のスマホも「お使いの端末はアプリに対応していないバージョンです」って言われた件

うそーーーーーー
たった3年前のOSなのに!!!←
任天堂のケチんぼーーーー

こんにちは。失意の沼に沈むカリスマブロガー@鳩子です。
ただいま~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
え?大学の試験??
何の話ですかね。どこの惑星の話ですか(触れてほしくない話題らしい)

ちなみに、くだんの某TL乗りさんは、その後奥様の林檎携帯で無事にプレイできたそうですが
我が家のTL乗りは「イイトシした大人がポケモンか」の一言で愛妻の嘆願を一蹴し、DLを拒否りました。
リア充さんに完敗ですよ・・・orz

と、いうわけで
話題のポケモンGOはインストールできませんでしたが
かわりに、こんなアプリを入手しました。

「ダムカードハンター」

全国各地のダムカード配布場所を検索してくれる神アプリです!

あ・・・
アプリがでるほどメジャーだったの!!?(>ダムカード)

しかも、関連アプリが4つもあったww超メジャー級じゃないのwww

どうですかみなさん、世間ではダムカードが流行っているんですよ!
さぁ、今日からあなたもダムカードハンター!
ポケモンよりもダムカードが熱いin2016夏!!!(嘘すぎるやん)

このアプリを使うと
全国各地のダムカード所在場所をルート検索してくれるだけでなく、配布時間、配布条件(写真が必要、とかある)を明記してくれたり
取得済みのダムカードを検索対象から除外してくれたりします。
萌えぇぇぇ
このアプリさえあれば
週に一度の配布休止日に訪問する、などという愚を犯すこともなく
迷った挙句に「幻のダムでした」などと言い捨てて逃げ帰る危険性も、無くなるのです。

なんといっても
3年前のスマホでも正常動作する点が素晴らしいですね
ダムカードはポケモンを、超えた

みなさんも、ぜひインストールしてみてくださいね
私と一緒に、ダムカード集めに燃える熱い夏にしましょう☆

以上、ダムカード普及委員会名誉お茶くみ会長・SV鳩子よりお知らせいたしました。
またね~

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
←なまずのお守りも、まだ買いに行けてないな~「神社アプリ」とか、配布されませんかね??
関連記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク