【つぶやき】ナマーに会いに

今日のトレーニング
●40minビルドアップ(涙目)
でも一週間のメニューは全部消化しました!よくやった俺!!

おや、そういえばそろそろクシタニの秋のライディングングスクールの時期ですが・・・
今回はお知らせが来ないなぁ~お呼びでなかったかなぁ(;_;)

でも、大人女子は泣かないのです!
一人でだって、できるもん!(あー!また体重増えてるー!ぉぃぉぃぉぃ。゚(゚´Д`゚)゚。)←毎日泣きっぱなし


さて
来月10月、なんと、平日に休業日があることが判明しました。

私がいま勤めている企業は、土日が完全休業である一方で祝日は出勤日なことが多く
年末も年度末も棚卸休業日がないので
平日の休業日なんて、それはそれは珍しいことなのでございます・・・っつか、3年目にして初めてだよ!!ビックリしたー

あまりに珍しいので、つい昨日までまったく気が付いておらず(勤務カレンダーは1月に発表されてた。ずっと目の前に貼ってた)←迂闊が服を着て歩いている例
女子トイレでキャッキャウフフとおしゃべりしているときに話題にでて、ようやく気が付いた次第です。
びっくりしすぎて、思わず体重が3kg増えちゃいました☆(テヘペロ)
(私がいままで気が付いてなかったという事実に、同僚たちは驚きを隠せないようでした・・・彼女たちの体重も驚きのせいで増えちゃったらどうしよう!?)

というわけで
とうとう、2年越しの初詣を決行することにいたしました
(鳩子女史の初詣計画については此方)
【つぶやき】今年の初詣計画

なまず神社にいくよ~☆

まだ一か月も先ですが、あまりに楽しみなので、意味もなく予告してみました(笑)
雨が降ったら・・・あ、雨でもい・・・行・・・(ゲフゴフ)

マラソントレーニングも佳境に入っている頃ですが
金コーチメニューによると、その日は偶然休息日になっているので
これはもう、なまずの神様に呼ばれているとしか考えられません。
まっててナマー(センスに乏しすぎるナマズ神の愛称)、必ず会いに行くからね!(雨が降ってなかったらね)

せっかく出陣するのですから、東海中のSVライダーに集合の号令をかけたいところですが
(そんな知り合いいないので)平日なので、一人ぼっちで行ってきます(笑)コ、コミュ障なんかじゃ、ないんだからね!キョロオドオド゚;≡;゚Д゚) オドオド

うーふーふー
平日のツーリングだ~~楽しみだ~~~
それではみなさま、よい週末を

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ←一人ぼっちで走っているSVを見かけましたら、どうぞそっと煽ってやってください。野生動物ですので、噛みつきます(嘘)
関連記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク