Wチケット

私の見え透いたウソに、みなさんウンザリなさったんでしょうか・・・ドカに関し誰にも突っ込み(コメント)いただけなくて寂しさを隠し切れない今日この頃ホロリ
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

いや~
少々更新が滞ってしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ
じつは私、明日から半年間職業訓練校に通います。やや、まっことお恥ずかしい話で(^^;
その準備でちょっとバタついておりました。
でもこの歳でまた学生生活を送れるとは~~~楽しみです♪

で。
息子くんx2は、私が学校に行っている間、保育園でお留守番することになります。
昨日は、その罪滅ぼしもかねてお花見に連れて行きました。
090406花見

東海地方は満開でしたよ~~
花びらの舞う公園のベンチ、家族みんなでお弁当を食べました。
うぉぉぉ、まさか自分がこんなベタな家族サービスに努める日が来ようとは・・・
ましてやあの男がッ!!こんな天気の良い日に、路面でなく花を眺めているとはッッ
時代は変わるものですね~
さて。
昨日は、とうとうMotoGP第二戦のスズキ応援団席チケットを発注いたしました!!!

発売遅いよスズキさん~~
でもこれで、すべての準備が整いました!
あとは出発するだけ~~~ルララララ~ヒゲヒゲダンス♪ヘ(´m`ヘ)(ノ´m`)ノ ヒゲダンス♪

そして、チケットを買いに行く途中で
山賊から青い切符もいただきました(゜д゜メ)
Uターンで6000円也。
これでオットのゴールド免許もパァ。
いったい幾らの損失になるんだ。誰か撃っても罪にならない拳銃を私にください。

あまりにオットが気の毒だった(運転手は彼。車で買いに行ったのでね。)ので、ブログのネタにするつもりは無かったのですが
「こんなに酷い話は、せめてネタにして笑い飛ばしてくれ」
と彼が言ってくれたので、あえて世界的に発信してみました(笑)
彼の災難に同情してくださるかた、どうぞ優しいコメントをお願いいたします。
あのパトに鳩の糞爆弾が大量投下されますように!!(人●´ω`●)
祈っちゃうもんね。もう。


それにしても暖かいですね~~~
今週末は、とうとうSVのタイヤを交換します♪♪
いよいよ本格的シーズンインだぁ!!!!だぁーーーー
関連記事

コメント

No title

>カンバさん

タイヤなら、格安で腕の良いお店を知ってます。
うちに泊まりがてら、交換しに行きましょう♪ご案内しますよ~~

>超スズメさん

一緒に「爆裂糞爆弾投下隊」を結成しましょう!
え?いや!?(笑)

しかし、違反って、どうしていつも4年10ヶ月とかで起こるんですかね・・・嫌な偶然だぁ

No title

おおっ!!!仲間がいた!!
旦那様にヨロシクお伝えくださいませm(_ _)m

私も昨日・・淡路島で・・・白いVFRのお兄さんに・・・(T-T)
ええ。ココ十数年、死守してきたゴールド免許にもサヨナラですv-12

GP観戦

今年も私は自宅で録画コースになりそうです。
というか厳密には「自宅」ではないのですが・・・

楽しんできてください!
モテギ見聞録期待しておりますゆえ!

私も急速にフロントタイヤの寿命が近づいております・・・v-12
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク