【つぶやき】2017年夏発売予定

今日のトレーニング
●坂道ダッシュ5本→坂道ダッシュ5本


わが心の友 COBRIDERさんより、爆弾情報が投げこまれました

「鳩子さん!!こ、これは増車したいと思いませんか!!」
1_201610060518060e0.png
(画像はSUZUKI公式サイトより拝借)






なな



なります;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!(鼻血ブー)

(なお、この連休にヤフオクの闇に足を踏み入れる決意をしました。そしてプレステ4は諦めました。かしこ)←誰への報告?

おぉぉぉぉ
2_20161006051811e5a.png

うぉぉぉぉぉ
3_2016100605181245c.png

ひょぉぉぉぉぉぉぉ
4.png

カッコイー!

しかも足つき良さそう(´∀`*)ウフフ

車検ないしさ~軽そうだしさ~~~いいよねいいよね~キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

でも、高速には乗れないからSVを手放すわけにはいきません・・・乗り換えでなくて増車にしなくちゃ
どこに停めておくのー、とか
来年の長男の塾費用はどこからひねり出すのよー、とか
うるせぇ!ガタガタ抜かすんじゃねぇ俺(←自分に突っ込んでみた)

男にはな、負けると分かっていても戦わなきゃいけねぇ時があるんだぜ。女だけどな。

でもほら
これなら、委員長も触手が動くかもしれないし?
二人で共有するなら、ちょっとくらい高くても手が出そう、っていうか?
なんなら長男は公立の中学に進ませて(まて母さん!長男の将来と125ccバイクを秤にかける気か!?)ウン←

というわけで
これからロト6を買ってきます。
今年はジャンボも買おうかしら。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ←これ、キーレスエントリーもABSもついてるそうです。とっても便利そう!お値段どのくらいになるかしら。来年の夏が楽しみですぅ
関連記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク