晴れの門出

災難続きの鳩夫婦に、哀れみのワンクリックをお願いいたします!↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

昨日、めでたく職業訓練校に入校いたしました!
なにかと忙しくて、ブログの更新が滞りがちですがご容赦ください。

今日は、最初の授業日です。
うきうき、わくわく。
最初はクラスみんなの自己紹介なぞをして、それから授業の進めかたなどが説明される大事な初日・・・

・・・おや?
オットからメールだ。
なんだろう、早く学校にいかないと遅刻しちゃう。
今日は大事な初日なんだから遅刻なんてしたら大変・・・・・・・
「会社に行く途中で、ガス欠しました」

・・・
こらーーーーー!!!(怒゚Д゚)ノノ


というわけで。

鳩子さんは大事な授業の初日から欠席し、オットの救出に向かいました。

リザーブコックのついたバイクでガス欠するとは(´`)=3
まったく・・・私ならともかく、彼がこんなトンマをするとは驚きです。

バロンのロードサービス券があるので、ほったらかしててもよかったんですけど
あまりにもかわいそうなので、車で拾い上げに行きました(笑)

これからバロンに電話して、ガソリンを届けてもらう予定です。

で、
みなさん。
100叩きと正座3時間、彼にはどちらの体罰が良いと思いますか?
私はこれからゆっくり検討しようと思います。

午後の授業、間に合うかな・・・(=公=)
関連記事

コメント

No title

>カンバさん

2000円ですか!それはお安い~
これから、私もタイヤ交換に行ってきます♪
カンバさんはロングツーリングが控えていますから、交換の時期は悩みどころですね~
溝のないタイヤで雨にあうのは怖いけど、新品タイヤを高速ですり減らすのも悲しい(´д`)
旅のご武運をお祈りいたします~

正座・・・

小学校低学年とかのころ、よく味わった気がします・・・うちは正座2時間が妥当なラインだったでしょうか。

子供のころならまだしもいまはそんなに正座したらもうそのまま足が死んでしまう・・・
100たたきはたたくほうも疲れますよ?

タイヤは夫鳩さんと話した感じだと私が行っているところと前後セットで2000円程度しか変わらなかったとか??まぁ厳密に比べたわけじゃないので不明ですが。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

リンク