【つぶやき】RACERS vol44

本日の公開処刑

51.3kg

いま、女子特有の大出血期間でして・・・この時期は、ホルモンの関係で全然痩せないのです。お酒のせいじゃないのよ、お酒のせいじゃないのよ(疚しいから2回言ってみた)
マラソン大会が終わっても、50を切るまではダイエットを継続しようと思っています。
ある程度目標をきめておかないと、どこまでも不健康に太っていくからね(´;ω;`)ウゥゥ中年の代謝能力の衰えは深刻なのですよ。ヨボボ


春ですね~

毎年この時期は、脳みそがボワボワになって更新意欲が激オチします。
木の芽どき、というやつでしょうか。更年期とか超コワイ

そんなダメダメな私を元気づけるように、委員長が素敵なプレゼントを買ってきてくれました。
KIMG0349 (1)

『RACERS』vol44です!(*´▽`*)
特集は、NSR250時代最後の世界チャンピオン、加藤大治郎!!
KIMG0350.jpg
(@株式会社三栄書房『RACERS vol44』より)

最近、委員長と二人で、大ちゃんと(あたしの)哲也が戦う2001年のグランプリシーズンを全戦見ているのですが
改めて見直してみても、やっぱり超~~~面白い!

やぁ~思った以上に大ちゃんが強い^^;
記憶ってほんとうにあてにならないですね。
もっと競っていたような気がしていたのですが、実際はかなり(あたしの)哲也が苦戦していました。

「宿命のライバル」とも称されることのあるお二人ですが
レースの内容を見ると、
「勢いに乗ってノリノリの大ちゃんと、苦労を重ねまくってなんとか食いついていく(あたしの)哲也」
という風で・・・

哲也の苦労っぷりに、胸が熱くなります。

大ちゃんの、ライダーとしての「これから感」がハンパないです。
哲也は・・・完成された男のエロスがハンパない(でもこのとき31歳か!カァ!!若いな!!)

もちろん、大ちゃんだって苦労も努力もめちゃくちゃしてるに決まっているんですけど、でもいつもニコニコご機嫌な顔でインタビュー受けてて
一方、(あたしの)哲也はいつも眉間にしわ寄せて。
その差が好対照な一年となっています。

この年(2001年)のポイント差は、終わってみれば49pt差。

大きい・・・

大きい、けど、この時大ちゃんは、クラス最多勝記録を塗りかえて11勝をあげています
11勝をあげているライダーに、ここまで肉薄できたというのは
なんか、もう(*´ω`)

すごい。

凄いですよねぇ。
ふー・・・

好き。
いっそ、私はドモホルンリンクルになりたい。
哲也の眉間のシワに埋まりたい。一生眉間に根を張りたい。
そんくらい好き


とはいえ
やはり大ちゃんが魅力的なライダーであることに変わりはないのです。
(あたしの)哲也ほどじゃないってだけで、十分に素晴らしいライダーだと思います。

つか若ぇ・・・
こんなに若かったんだね。。。
今の私から見たら、完全に「うちの息子の友達」レベルの若さだよ・・・

人柄も才能もずば抜けていましたから、天に愛されちゃったのでしょうか。
残念です。

特集は、こんな感じ

'01 WGP250 on NSR250
加藤大治郎 年間11勝の新記録で戴冠

'04-'05 WGP250 on RS250RW
ダニ・ペドロサ 強者揃いの250連覇の軌跡

[INTERVIEW]
宇川徹 変貌し続けるNSR250と共に
青山博一 WGP250最後のチャンピオン


'98-'01 NV3“伝統"と決別したホンダ初の2軸Vツイン
NSR250

'02-'09 NJB“NSR"の冠を外した2スト・ラストジェネレーション
RS250RW

当時GPを観ていた人にも、あの当時を知らない人にも楽しめる一冊になっています。
大ちゃんの特集も面白いけど、NSR250の特集がとくにヤバい。助けて、うちの委員長が連れ去られちゃう!!(ハンコの要る世界に!!)

昨日、息子を学童に送迎するときに、近所から芝刈り機の音が聞こえてきたのですが
それを聞いた2008年生まれの次男が
「あ、これはバイクの音だね。お父さんが好きなヤツだ」
と言い出しました。

「お父さんのバイクは、こんな音じゃないよ。ドコドコいうやつだよ」
と私が教えると
「そうだけど、こういう音のバイクも好きでしょ。パンパンいうやつ。
と冷静な口調で反論されましたww
や、そうだけどパンパンってwww

次男、将来はパンパンいうバイクに乗ってみたいそうですが、
それはたぶん無理だねぇ(*´ω`*)
あと30年、早く生まれないとねぇ。お母さんだって・・・いやなんでもないwwww

うちのパパには、この雑誌だけで我慢していただきましょう。ハンコは渡さぬよ(ダメゼッタイ)

私と同年代以上のオ・・・お兄様ライダーには、たまらない一冊となっています。
ぜひ、書店もしくは鳩レンタルショップにてお手に取ってみてくださいね

それではみなさま、良い週末を!

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ←今週はもしかしたらもう一回くらい更新できるかも・・・って、なんで週末だけ雨なのよッ!!ちょっと、雨女は何処!!!?
関連記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク