【ハ・トレンディ】不定期刊行『Newハ・トレンディ』vol.4

こんにちは!
五年前の不定期刊行『Newハ・トレンディ』vol.3を読んで本気で宇宙に逃げたくなった@鳩子です。

だ、ダメージが・・・地味にダメージが・・・(ノД`)・゜・。あたくし、この時すでにアラフォー大人女子だったはず・・・


さて、今日は「不定期刊行 vol.4 Newハ・トレンディ~SUZUKIのチョコレート入手~」をお届けします。

えー
このたび、わたくし、SUZUKIに命じて製菓を作らせました。
KIMG0378_201704302156364f5.jpg

KIMG0379_20170430215637939.jpg

SUZUKIマークのチ〇ルチョコです。

中身は、もちろん本物のチロ〇チョコです。ミルク味。

〇ロルチョコといえば茶色のヌガーが入ったアレだと個人的には思うのですが
その話を職場の20代同僚に言ったら「え?昔はそんなチロルチョコがあったんですか?」と素で聞かれて驚きました。
いまでもコンビニにはヌガーのやつがちゃんとあるわいッ((((;´・ω・`)))
(チロルチョコが10円だった時代を知ってるあなたは、タイ焼きといえば白いほうじゃなくて泳ぐほうにチガイナイ。)

わたくしが一言いいつければ
SUZUKIはTシャツだって湯呑だってハチミツだって作るのです。純正のカタログに載っているのですよ。
ハチミツがイケるのならば、チョコレートだって余裕っすよ、余裕。



・・・
すみません。
どんなに頑張っても、今の私には5年前のモジモジ君を超えるネタは作れそうにありません・・・orz
キタわー・・・まさか過去の自分にこんなにダメージ投げられるとは・・・思ってもみなかった・・・・゚・(つД`)・゚・

まぁ、それはともかくとして
このチロルチョコは、ほんとに普通のチロルですし
パッケージも本物です。画像処理じゃないよ~(´∀`*)
私が注文したのもホントです^^

好きなデザインを注文してオリジナルチロルを発注できるサービスが、あるのです。
お友達との持ち寄りパーティ、お土産に、あなたも如何ですか?
(なお、ガチで商標権・著作権に抵触するようなデザインはメーです。エッチなのもメッ。今回は熟慮の末"SUZUKI"という文字名をデザインから外しましたが、入れてたら多分アウトでしたww)

明日、うちの委員長がTLミーティング@浜松に出撃するので
みなさまへのご挨拶としてお土産に持たせました。
「ホラ、お友達の家にいくならこのオヤツ持っていきな」と息子に渡すときのノリそのものですな・・・オカン上等。

明日うちの委員長と遊んでくださるスズ菌の方々、どうぞこれを食べて体内スズ菌濃度を濃縮させてくださいね☆
オカン鳩子からのお知らせでした
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ←ハ・・・!あたしの哲也の顔写真チロルも作れちゃう・・・!?あぁ・・・・!だめ・・・・!そんなの食べられなぁい
関連記事

コメント

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

リンク